※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
ココロ・悩み

旦那が妊娠発覚後、酒や遊びをやめていたが、最近仕事をサボって遊びに行っている可能性が。皆さんなら聞くべきか、放っておくべきか悩んでいる。

くだらない話です🙇文おかしいかもしれません🙇

今日、旦那が仕事に行かず遊びに行っていたっぽいです😅多分ゴルフかな?
朝は普通にお弁当もって出ていきましたが仕事は行ってないと思います。確信とか証拠とかはないんですが毎日一緒にいるので分かります😅

旦那は妊娠が分かってから今まで1度も遊びに行っていません。
元々はめちゃくちゃ遊んでいて、酒癖もかなり悪くて週に3回とかのペースで飲み歩いてる人でした😱
酒を飲むと暴言をはいたり、知らない人に絡んでいったり人が変わります、そして翌日には記憶が9割ないです。
お酒を飲んで付き合っている時に警察沙汰などもありました😅
そこで話し合いをして酒癖は直すのは無理だから、
父親になる自覚があるなら酒をやめてほしい、無理なら結婚はしないって言ったらやめてくれました。

そして妊娠発覚から今までまっすぐに家に帰ってきて休みの日も家にいます😅もちろんお酒も一滴も飲んでないですし、タバコもやめました。
別に、きちんと言ってくれたらいいのに子育てに追われる私に気を使ってか言えなかったんだと思います。それか、かなり行きたかったか😅

皆さんなら聞きますか?
それともそっとしておきますか?😅💦
嘘をつかれた事にはモヤモヤします💦

コメント

ママ

そこまでしてくれてるのにそのたった1回を責めたら可哀想かなぁ。
知らない方が良いこともあると思って黙ってたのかもしれないですし!
私だったらいったん気づかなかったフリをして今後何かあったらっていうかあの時さぁってここぞとばかりに言いますww

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます!(∩ˊᵕˋ∩)・*
    それも考えたのですが
    先程かるーく今日仕事いったー?って聞いたらサラッとはきました💦
    でも何故か逆ギレで、私が全て悪いみたいに言われました…
    はぁ…なんだか嫌になります💦

• 5月28日
yunnan

問いただして認めたら「これからは必ず報告してほしい。遊ぶなって訳じゃなくて、嘘つかれると信用がなくなるし、何かあった時どこにいるか分からないと困るので」とお願いします(*˙ᵕ˙ *)
お酒とタバコやめてくれるっていい旦那さんですね🤭💕

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます!😊
    やっぱりモヤモヤするので先程サラッと聞いたら何故か逆ギレされました😅
    自分は悪くなくて全て私が悪いみたいな言いようでした
    そして眠いからって怒られました🙋‍♀️
    落ち込みます⤵︎⤵︎

• 5月28日
うめぼし

私なら聞きます。
理由も聞いて、もし気を使ってくれてるなら、遠慮しなくていいよって言います
嘘言われるよりマシなので☺

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます!
    先程サラッと聞いたら何故か逆ギレされました😅
    自分は悪くなくて私が悪いみたいです💦
    なんか落ち込みます⤵︎⤵︎⤵︎

• 5月28日
  • うめぼし

うめぼし

え?逆ギレですか!?
    何も悪い事言ってないのに。。
    言われた事が図星だったん怒っちゃったんですかね😅
    放っておきましょう 笑

• 5月28日
  • ha♡♡

ha♡♡

なんでも私のせいにしてきます💦
    〇〇がそんなんだから俺はこやって言ってしまったんや。
    〇〇に正直に話してもどうせ怒るやろとか言ってまるで話にならなかったです…
    私の話は全然きかず20時前にはイビキかいて寝てました
    いつもこんなんでなんか疲れます⤵︎⤵︎⤵︎

• 5月29日
ku

モヤモヤしてるの嫌なので聞いちゃいます💦そんなに頑張ってくれてる旦那さんなら、気を遣って言えなかったんですかね😣
でも、嘘つかれるよりは、普段頑張ってくれてるんだからたまに遊びに行くぐらい何とも思わないから、これから言ってね!と伝えるかなーと思います☺️
あと、(本当に嘘ついてたとしたら)すぐバレるんだから私のこと甘くみないでね〜くらい冗談ぽく言うかも笑

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます😌
    先程、今日仕事いってなかった?って冗談風に聞いたら、
    さらっと行ってなかったと言いました😱
    けど態度がかなり悪くて、めんどくせぇなとか、私が悪いから嘘ついてしまったみたいなこと言われて喧嘩になりました😣

• 5月28日
  • ku

ku

えー!まさかの逆ギレですか😳
    なんでちーちゃんさんが悪いんですかね😨
    別に喧嘩越しで聞いたんじゃないのにこっちこそめんどくさー!って感じですね💦

• 5月28日
  • ha♡♡

ha♡♡

その後私の事を無視していびきかいて寝てました😡
    最近色々ストレスたまっててあほらしくなってしまってこのままじゃ爆発してしまいそうだったので実家避難しました😣

• 5月29日
ゆき

嘘をつかれたら、モヤモヤしますよねー😵
私だったら、聞きます🤔
知らないふりしようと思ったけど、モヤモヤするの嫌だから聞いちゃったーって言っちゃいます😅
でも、いつも頑張ってくれてありがとうって感謝の気持ちも伝えます💕

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます😊
    先程サラッと聞いたら何故か逆ギレされました😡
    私が悪いみたいです大喧嘩です

• 5月28日
  • ゆき

ゆき

えぇー‼︎何か嫌なことでもあったんですかね⁇
    誰かのせいにしたかったんですかね😅

• 5月28日
  • ha♡♡

ha♡♡

何か他にも隠してる感じです💦
    それがバレたくなくて話終わらそうと逆ギレかもしれません

いつもそうなので😅

• 5月28日
  • ゆき

ゆき

旦那さんのことよく分かってますね💕
    きっと、分かられてるのが悔しいんでしょうね😅
    旦那さんがゴルフ行った分、私だったら旦那さんのお金で美味しい物食べます🎶

• 5月28日
  • ha♡♡

ha♡♡

バレバレすぎて逆に腹立ちます😱
    そして眠いからっていわれてキレられたので話は途中で終わりモヤモヤ継続中です😅
    5倍くらいのお金使って焼肉でも行こうかな😊笑

• 5月28日
ゆき

焼肉いいですねー✨
ちーちゃんさんも、いつも頑張ってるんだから、たまにはいいですよ😃💕