※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那と離婚を考えています。旦那の給料が手取り15万で子供1人います。お…

旦那と離婚を考えています。
旦那の給料が手取り15万で子供1人います。
お金もかつかつで貯金切り崩して生活しています。
旦那は子供が泣いてる時にうるさいとか怒鳴ったりして私は旦那のことさめました。
顔見るだけで腹立ちます!
喋りたくもないです。
みなさんなら離婚しますか?
離婚するとしたら旦那になんていいますか?

コメント

あき

離婚して1人で子供育てられるなら
即離婚ですね…

Michiko

本気で別れる気なら、ストレートに『離婚しよ。』って言います!

れいちぇる

赤ちゃんにうるさいは酷いですね(´;︵;`)

離婚するなら早い方がいいですね( ´・ω・`)

正直に言うしかないと思います( ´・ω・`)

ぶにゃ

頼る先があれば離婚ですねー。
「あなたは私の人生に必要ないので」って言いたいです。

Yun mama꒡̈⃝

こんな生活が続くなら離婚しよと言いますね!
お子さんが泣くのはしょーがないのに
怒鳴ったりされたらムカつくので😌

きょーこ

私は実家に頼ることができたので離婚が決定しましたよ(^o^)
頼る先があるなら離婚するのもアリだと思います!
私の旦那は怒鳴ったりは無かったですが、子供が泣くと、うるさいと言い、大きなため息をずっとつき、あぁ~って唸ったり、うるさいアピールがひどかったです。
まだまだ赤ちゃんですから、泣くのが子供の仕事なのに…泣いてもこんなに可愛いのに…と毎日辛かったです。
今は離婚が決まりましたがまだ同居中です。でもお互い以前より穏やかになった気がします。ゴールが見えてるからかなって思います(^_^;)

🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

貯金が果てた時の生活が怖いですね....
いくらかつかつでも旦那さんが全面的に協力的な人だったら頑張ろうと思えますけどその生活でまだ5ヶ月の息子くんに怒鳴るとかアウトですね。
ですが、バツイチの私から言えるのは離婚する前に離婚したらどおするか、しっかり決めてから離婚しようと言うのをお勧めします。行く場所もないお金もない頼る人もいないじゃ大変ですので.....

ゆー

皆さん回答ありがとうございました。
参考になります!