※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちち
妊娠・出産

出産後のおっぱいの形を戻す方法はありますか?形が気になります。

出産後横に膨らんだおっぱいを妊娠前に近いお椀型に戻す方法はありますか?
最近、サイズは小さくなってきたのですが、形が格好悪いんです( ´・д・)

コメント

riri✩︎⡱

胸は垂れたらもう治らないて聞きます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

小さくなってきた時に、きっちり、ブラジャーで、引っ張っておかないと、垂れます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

もう、母になったので諦めるしかないかと₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

わたしも、かなりショックです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎友達に言われていましたが、授乳とかでブラジャーつけられなく、気づいた時には位置がかなり下にありましたよ( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎

• ちち

ちち

回答ありがとうございました!
    悲しいです…😭

• 11月8日
ザト

授乳してますか?私は1歳3カ月のときに断乳したんですが、その後一年くらいで元の形に戻りましたよー!ボリュームはなくなったままですが、形だけは戻りました(*´艸`*)
産後専用のブラがあるので、それでがっつり上げると綺麗になりますよー♪

• ちち

ちち

回答ありがとうございました!
    手遅れかもしれないですが、産後ブラを買ってみます!

• 11月8日