※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

義父が嫌すぎて困ってます。義父は亭主関白で自分の言う事は絶対みたい…

義父が嫌すぎて困ってます。
義父は亭主関白で自分の言う事は絶対みたいな感じの人で、旦那も実家が好きなので毎週のように実家に行きたがります‼︎車で30分なのですぐに行けちゃう距離です。
少しでも子供の物とかを忘れ物したらキレられたり、お風呂上がりにドライヤーを使ってブレイカーが落ちてしまった時にキレられました。
ちょっとでもミスをするとキレられます😭
しかもその義父の母「おばーちゃん」も変わってて、たまに嫌味とかを言われたりします。
妊娠中に実家に行った時とかに裏ではブタとか呼ばれてて本当に大嫌いです。
旦那に言っても何にもかばってくれません。しかも親のが大事なのか親の事そんな風に悪く言わないでとか言われるし...
毎週土日になると孫に会いたいのか今週は何をしてるかを確認してきたり本当にほっといてほしいです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まみ

まず、ブタとかあり得ない!😡💢😠💢

  • えみ

    えみ

    お返事をありがとうございます‼︎
    本当自分でもビックリしました💧
    旦那もふーん、みたいな感じだし。
    本当に子供に会わせたくないです。
    今では5ヶ月の子供に口にチューしてますよ💢
    本当に怒りしかないです‼︎

    • 5月28日
  • まみ

    まみ

    いやいや、旦那さんもなんとかしてくれ!って感じですね😭💦💦
    チューも虫歯菌心配だし、ほんとめまいですね

    お疲れ様です💧💧

    • 5月28日
  • えみ

    えみ

    旦那も家族が大好きだから何にもしてくれません😭
    本当汚いですよねー…

    • 5月29日
にこにこ

ありえなー
それはムカつきますね
こっちも強気で出てもいいんじゃないんですか?
それかシカト。
そのくらいしても全然いいかと!
えみさんに嫌われたら孫にも会えない事思い知らせてやりましょう。

  • えみ

    えみ

    本当ですね‼︎
    旦那もなかなかクズなのでいつかは離婚してやろーかと思って頑張ってます😭

    • 5月28日
ゆめ

妊婦に向かってブタはないです!!
誰の子入れてると思ってんだって感じですね。
それは養父母に言われてたんですか??
養父母なら生まれても会わせないようにします( ˙-˙ )

  • えみ

    えみ

    本当ですよね‼︎
    これは義父と義母のLINEでの会話でしたー‼︎
    本当は実家にも行きたくないのですがイヤイヤ頑張って行ってます😭

    • 5月28日
  • ゆめ

    ゆめ

    旦那さんも少しは味方してほしいですね(´・ω・`)
    うちの旦那も休みのたびに私を連れて行きたがるのでとても苦痛です( ; ; )
    お互い頑張りましょう( ; ; )

    • 5月28日
  • えみ

    えみ

    同じ方がいてくださるので嬉しいです‼︎
    お互い頑張りましょーね(^-^)

    • 5月29日
ポン酢

え、、ありえない(;_;)
私も義父とその母なかなか厳しいとゆうか、昔の人って感じで部屋隅々見てきて文句言われたことあります、、
正直自分の親だけで十分です関わりそんなにしたくない(笑)

  • えみ

    えみ

    お返事ありがとうございます‼︎
    そうなんですね‼︎
    とまとさんもお疲れ様です😭
    近いから余計に監視されてる感じです…

    • 5月28日