すせ
向こうはどのように言ってますか?
普通は修理代を出すので直してください、と言い、こちらもそうさせてもらいます。となりますけどね。
★JilLE★
男の子の家に行き、とりあえず話します。
まともな親なら話できると思うので。
逆上するか、弁償すると言うか、わかりませんが
退会ユーザー
相手の出方次第でしょうか…。
否定していたり、「子供のしたことだから…」などお金での解決を渋っているのなら、第三者に任せてもいいと思います。
退会ユーザー
賠償責任保険など入ってないか聞いてみましたか?
保険に入ってればそれで対応して貰って、入ってなければ修理代負担してもらうようお願いするしかないと思います😣
相手のほうから言ってくれるのが一番ですけどね。。💦
コメント