※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寒がり
ココロ・悩み

ご近所さんの男の子年長さんに車を傷つけられました。(義実家)どのような対応をとったら良いでしょうか?

ご近所さんの男の子年長さんに車を傷つけられました。(義実家)どのような対応をとったら良いでしょうか?

コメント

すせ

向こうはどのように言ってますか?
普通は修理代を出すので直してください、と言い、こちらもそうさせてもらいます。となりますけどね。

★JilLE★

男の子の家に行き、とりあえず話します。
まともな親なら話できると思うので。
逆上するか、弁償すると言うか、わかりませんが

deleted user

相手の出方次第でしょうか…。
否定していたり、「子供のしたことだから…」などお金での解決を渋っているのなら、第三者に任せてもいいと思います。

deleted user

賠償責任保険など入ってないか聞いてみましたか?
保険に入ってればそれで対応して貰って、入ってなければ修理代負担してもらうようお願いするしかないと思います😣
相手のほうから言ってくれるのが一番ですけどね。。💦