4歳なってから常にふざけてばかりでイタズラしかしないので、一緒にいる…
4歳なってから常にふざけてばかりでイタズラしかしないので、一緒にいるのも苦痛で生かしておくのが精一杯です💦
続けてきた習い事もここ数ヶ月全く上達せずにお金と時間の無駄感が強くイライラしてしまいます。
一度やめるか、今は耐えどきだと思って続けるか迷っています…
反抗期が酷いお子さんのママはどうやって乗り越えましたか?
旦那にも実家にも頼れず精神崩壊してます。
幼稚園の夏休みが1ヶ月半もあります。
ずっと2人きりで居るの無理です。
あまりにもイタズラが酷くて殴ってしまいそうです(絶対手は出しませんが)
どうしたらいいでしょうか…
- はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
幼稚園の預かり保育は利用できませんか?💦
うちは子供やんちゃすぎて1歳半の時離れたくて仕事探してパートしてました!
はじめてのママリ🔰
ほんとに、離れたいです。
働いてないと預けられない幼稚園なんです…他の施設の夏季預かりかシッターなど探してみようと思います。ほんとに無理で一緒に死のうと考えしまってメンタルやばいです…
はじめてのママリ🔰
働くことは候補にはない感じですか?💦
そうですね、頼れるもの全て頼って乗り切りましょ!
はじめてのママリ🔰
フルタイムは厳しいのでアルバイトの求人探してるところです😢
幼稚園午前上がりの日が多くて働けない…と思ってたのですが働いてでも預けようと思います😭
はじめてのママリ🔰
私も午前中のパートで預けてました☺️
専業主婦で子供見てる時より断然午前パートの生活の方が楽でした✨