※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Satsuki☆
ココロ・悩み

乳腺炎で激痛と微熱があり、搾乳時に膿っぽい分泌物が出ています。膿を出すと改善するでしょうか?2週間前に同様の症状があり、マッサージで解決した経験があります。

乳腺炎になりました😓
しこりができて触ると激痛。
身体もしんどくなってきた。微熱ぽい😷
痛いけどもしこりを押しながら搾乳すると膿っぽいのが出てきました😓赤茶ぽいーのも出てきました😓膿を出せば少しは良くなりますか?
出産して2週間で一度乳腺炎になりましたがその時は病院へ行く用事があったのでマッサージで解決できましたが……

コメント

さとはな

病院行った方が良いと思いますよ💨

• ☆Satsuki☆

☆Satsuki☆

それがベストなんですが行けないので何とか搾乳でしのいでみますm(_ _)m

• 5月28日
ababa

わたしは初めての乳腺炎になりました💦
40度の熱が出て、いまは炎症を抑える薬を処方してもらってなんとか胸の痛みはおさまってるって感じです!
本当は病院に行った方がいいと思いますが、行けないとなると搾乳しか手はないですよね😭
早く良くなりますように🙏🏼

• ☆Satsuki☆

☆Satsuki☆

熱が更に上がったので子供をなんとか預けて病院来ましたm(_ _)mお互い早く治るといいですね😢

• 5月28日