※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐきっつぁん
ココロ・悩み

旦那の収入だけでは生活が厳しく、体調不良で不安なので実家に引っ越しを考えています。生活が限界で心のゆとりもなくなりそうです。

カテあってるかわからないですが…旦那の収入だけだと生活が厳しくなってきたのと、自分の体調不良に家に一人でいると不安なので私の実家に引っ越しをしようか考え中です
古い家だし旦那に気を使わせるかなぁと思うのですが、生活が厳しくなると心のゆとりもなくなりそうで💦
11万ほどの給料でやりくりは限界だぁー(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント

旦那の給料28万ほどでもやりくりきついのに11万はきついですよね😞😞

• めぐきっつぁん

めぐきっつぁん

ボーナスがあるので年収的には、私の地域だと普通なんですが毎月の手取りが少ないと本当にキツイです
    お返事ありがとうございます

• 5月28日
ら

11万では大変ですね😰
お金の余裕は心の余裕でもあるし、妊娠初期はマタニティブルーとかも重なっちゃいますよね😭
今から赤ちゃんの物などにもお金かかりますし😰
旦那さんとよく話し合ってお2人とも納得した上で決断された方がいいかな?と思いました😂

• めぐきっつぁん

めぐきっつぁん

そうなんですよ!これから子供にいろいろお金かかるのに、つわりのぶり返しも余裕がないからかなぁ泣とか思ったりしてます😥
    お金ないから、私の実家で楽しようって言ってみようかとおもってます

• 5月28日
  • ら

お金の事でストレス辛いですよね😰
    ご実家に行けるのであればそれが1番いいですね😂
    早く解決することを願ってます😂
    お体お大事にしてください✨

• 5月28日
  • めぐきっつぁん

めぐきっつぁん

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    旦那よりも、私のほうがストレス溜まるかもですが生活のために子供のために実家に頼ろうと思います

• 5月28日