※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那と一緒にいたくないです。休みの日でも昼までガッツリ寝られて予定…

旦那と一緒にいたくないです。
休みの日でも昼までガッツリ寝られて
予定も立てれないし
旦那にイライラで喧嘩腰で
話してしまいます🙁
娘の機嫌がいい時だけ可愛い可愛いで
ぐずってどうしようもないときには
すぐ交代だし実家は車で5分のところで
毎週末遊びに行ったりしてるんですが
旦那休みの今日ほんとに一緒にいるのが
苦痛で楽しくないし今日娘と実家に
泊まるのは甘えでしょうか?
両親にはやっぱり迷惑ですよね?
我慢するべきでしょうか?

コメント

deleted user

私もそんな時結構あります笑
うちも実家が車で15分くらいなのですが、ほぼ毎週帰っていますよ!
両親は、娘に会えるからって喜んでくれます!

  • ゆき

    ゆき

    両親は仕事してるし迷惑かなあと思っちゃって今日どうしようか悩んでます😭

    • 5月28日
A A A大好き💕

私は、先週の金曜から実家に居ます。
旦那と居るとイライラしてしまうし、口開けば喧嘩になるし疲れてしまいました。
娘と2人だけだとどんだけ平和な事かです😋
かなりの大喧嘩しました。
娘が可哀想だし、私は本当に本当に疲れてしまったので、実家に1ヶ月お世話になります!

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    因みに、両親は、娘に会えると嬉しくて嬉しくてしょーがないと言ってくれてますよ(*´◒`*)

    • 5月28日
ほげこ

うちも休みは酷ければ夕方まで寝てますよw

18時頃から
買い物いこーかーって出掛けたりします。

なので私も
旦那の休みは、ベビが寝ると寝る。起きると起きる。みたいにダラダラしてます。

予定立てたいのに。
なんて思ってたらイライラするので
折角のおやすみ旦那さんのペースに合わせてあげたらいいじゃないですか。

機嫌がいい時だけ可愛い可愛いは
どこのパパも似たようなもんじゃないかなと思います。泣いてるときあやそうとしてくれるけど、5分くらいでギブアップするしw

あまり期待しないっていうと聞こえが悪いかもですが、その方が気楽に旦那のこと見てられますよw

しずか

たまには息抜きとして両親がよければ実家に泊まってもいいんではないでしょうか?☺
旦那さんに腹がたつのも子どもが大きくなるまでの辛抱です🎵
子どもが大きくなってくると心に余裕もできるので😌
いまのままだとずいぶんけんかばかりしてしまうのではないでしょうか?

ちま

私の旦那もそうです😱
起こさないと昼まで寝てます☹️
なのでわざと泣いてる
娘を横に置いて旦那が
起きるまで泣かせてます
(娘には申し訳ないですが😭)
私も実家は近いのですが
あまり両親が好きではないので
家で過ごしてますが
休みの日の予定潰れると
イライラしますよね😡😡