※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこ
妊活

生理予定日ですが、まだ来ていません。昨日、妊娠検査薬で陰性。妊娠検査薬は予定日一週間後から?風邪っぽい症状あり。陰性なら早めに風邪薬を飲みたい。

本日生理予定日ですが、まだ生理がくる気配がありません。

予定の関係で、昨日夜wondfoの妊娠検査薬でフライングをするも陰性でした。
wondfoの妊娠検査薬は予定日一週間後から使うものなのでしょうか?

高温期始まってから胸のハリや風邪っぽい症状があり、期待しつつも、陽性だったらうっすらでも反応あるんだろうなぁと諦めてはいます。
風邪っぽい症状も本当に風邪になってしまったようなので、陰性であれば早めに風邪薬を飲んで次に備えたいと思っています。

コメント

wondfoは1週間後から検査する検査薬です。私もかなりフライングしてましたが(^^;
フライングするなら朝一の尿の方が反応が出やすいかなと思います。
3、4週の妊娠超初期の薬の影響はほぼないと言われているので、あまり無理はしないで下さいね。

あおまん

私もwondfoの排卵検査薬と妊娠検査薬を使っています!
私のは早期妊娠検査薬でした!

でも排卵日がズレていたなどがあれば反応が出る時期がズレるので絶対陰性というわけではないと思います(´・_・`)
お身体大事にしてくださいね❤︎

れんこ

いつもお返事ありがとうございます。
前回の質問でも薬についてアドバイス頂いたので、先ほど飲んじゃいました。
妊娠検査薬も朝がいいと思ったのですが、状況的に夜の方が検査しやすかったのですが、どちらにしても、きっと今の時点で妊娠していたら何かしら反応ありますよね。
今回も授かれなかったんだなぁと少しだけしょげています。

れんこ

コメントありがとうございます。
wondfoの早期とそうじゃないのがあるの知らなくって、検査してから、もしかして2タイプあるのかもと思って質問しました。
やっぱり早期検査薬もあるんですね💦
うっかり無駄にしてしまいました。

排卵日ずれていたかもと思ったのですが、グラフ的にも排卵日検査薬的にもその可能性は引くそうです。。
もう少ししたら、生理がやってきそうですね。。

お気遣いありがとうございます♡