※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

40代の方におすすめの出産祝いについて教えてください。

皆さんのもらって嬉しかった出産祝いはなんですか??よろしければ教えてください💓

私の元職場の上司が第二子を1ヶ月前に出産しました。上司は40代で1人目の子供が2歳くらいの時に私の妊娠がわかり40代だからもう第二子は絶対ないということで赤ちゃん用品全て彼女からいただきました。妊娠出産していたことは知らずつい先日久しぶりに連絡したところ出産していたということを知りました。
そこで彼女にお祝いを送りたいのですが40代の方にとってどのような出産祝いが1番役にたつか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

よっちん

やっぱりパンパースが1番使うので嬉しいですよね😊
洋服とかは好みがあると思うので😅

レモン

私は以前職場の人達でお金合わせて
ちょっとお高いベビ服を何着かプレゼントしました🎁
凄く可愛いと本人は喜んでましたよ

aya-.-masa☆Keiママ

実用的な話になりますが、おしりふき・紙パンツですかね🎵

パンダ

全部貰ってしまってるなら1から揃えてるはずなので消耗品が1番嬉しいんじゃないでしょうか?☺️
私ならおむつが1番助かります。メーカー聞いて相手の方の好みのおむつをあげるのがいいと思います!

syoki

メーカー確認後のオムツですかね?
ムーニー、パンパースならリッチな方が嬉しいです(*^^*)
あとはお高い目の可愛いスタイや小さいおもちゃとかも、もらって嬉しかったです