※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊活

排卵検査薬の線が微妙で濃さが変化している。検査時間もバラバラ。これから濃くなるか、無排卵か不安。教えてください。

排卵検査薬についてです。
本日D16、生理周期は約30〜遅れることがたまにあります。
最近は今くらいが排卵前時期なのですが…

今回なんだか線が微妙です(゚o゚;;
なかなか濃くならないし、1番最初にしたものに比べるとだんだん薄くなったりとまばらなような気がします(><)
検査時間かなりバラバラですが(-。-;

これから濃くなるんでしょうか?(><)
無排卵?だとこんな感じが続くとかなんですかね?
無知なので、どなたか教えてください(><)

コメント

まみ♡

ちなみにこちらが基礎体温です。

ぴょん

まだ排卵日していないと思うので続けて排卵検査薬使用したほうが良いと思います!

  • まみ♡

    まみ♡

    そうですよね(><)!
    もし、このまま基礎体温が続いたら何か原因もあるかもですよね(T . T)

    • 5月28日
  • ぴょん

    ぴょん

    私も今週期20本以上排卵検査薬を使用し、D29で排卵しました✸
    無排卵周期なのか他の病気なのか知るためにも低温期のままなら病院に行かれたほうが良いと思います🤔

    • 5月28日
  • まみ♡

    まみ♡

    D29ですか(゚o゚;長かったのですね(゚o゚;;
    長いのもあんまりよくない感じですか?その周期で妊娠に至ったんですか⁇

    • 5月28日
  • ぴょん

    ぴょん

    今は妊活中なので妊娠していませんがD29で排卵日したのはつい5日前の事です😌まだ高温期5日目
    以前の妊娠はD15で排卵し、妊娠しました!

    • 5月28日
  • まみ♡

    まみ♡

    そうなんですね!
    お互い近いうち妊娠できるといいですね( ´ ▽ ` )

    • 5月28日