※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

妊娠14週目の3人目妊婦です。新しい腹帯を購入したいー。ワコールの新商品(2014年発売)の口コミを知りたいです。よろしくお願いします。

妊娠14週目の3人目妊婦です。
そろそろ戌の日だし腹帯的なものを購入しようと思っています。
一人目は7年前で下から支えるタイプを赤ちゃん本舗で買いました。
2人目はワコールで買いましたが、下から支えるタイプではなく、生地はやはりワコールだから使い心地はよかったんですが、下から支えるタイプの方が楽だったなぁという感想でした。
今回も新しく買うつもりでワコールを見ていたらこんなものを見つけました。
2014年発売と書いてるのでまだ使用者は少ないかなと思いますが、誰かお使いになられた方いらっしゃいますか??洗い替えで2つ欲しいんですが、値段もそこそこするし、買ってイマイチも嫌だし、、口コミがほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

なぎまま

ちゃんと考えてて偉いですね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

私は今回ご祈祷もしてもらわず腹帯も買わず、神社で安産のお守り買ってのんのんして終わりました(^_^;)

ゅきんこ

多分、同じもの買いました!
高いので他のを考えてましたが、店員さんのゴリ推しに母が買ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
私が買ったのは、腰のところに腰板?だ入ってるもので、腰痛があるなら絶対コレ!と、勧められました。
他の商品には、腰板入ってるのないから、腰痛があるならこれが良いと!
他のを使ってないので、比べれないのですが値段なだけあって肌触りもよく、クタクタにもならず、私は満足してます。
まだそんなにお腹は出てませんが、支える部分がマジックテープになってるので、お腹が大きくなってからも長く使えそうです。

シャチ🐋

いやいや💦
実際は義母が来週ご祈祷に行くときに持っていきたいから早く!とせがまれて…(笑)
しかし、上2人のとき、安産祈願に行って無事に産ませてもらえたので今回も安産祈願には行きます(笑)腹帯的なものはしないとどんどんお腹が大きくなりますよ!2人目舐めたらいかん!!(笑)

私も戌の日のために購入しに行きました(*^_^*)
ワコールは値段で諦めてたのですが母からプレゼントしてもらえたのでこちらを購入しましたよ!
とにかく肌触りがいいので一つでも買えて良かったです(笑)
まだ支えられてる実感があるほどお腹ふくらんでないので口コミというほどでは無いですが今後大きくなってもちゃんと支えられる感じで良さそうだなとは思いました(*´∀`*)

シャチ🐋

ワコール、けっこうお高いですもんね💦でも子供服でもそうですが、高いものはくたばらず買い換えずに使えるので最終的に得する可能性もありますよね。これは太ももあたりまで長さがあるんですか??

シャチ🐋

わたしは百貨店に行く時間がないのでネットで買おうかと悩んでるんですが、腰板が入ってるか入っていないか等は絶対お店に行かないと分からないですよね。
そうそう!一人目に使ってたやつお腹をマジックテープで支えられるからめっちゃ楽でした。ただ安いものだったのでマジックテープのところが臨月には反り返ってしまってたんです。。
やはり百貨店に行くべきかなぁ。

はい!太ももまで長さがあるタイプでした(*^^*)おっしゃる通り高くて良いものなら長く使えるし、色が好みだったのですが気にいったものなら大事に使いますし最終的に良い買い物できたかなと思います(^-^)/
ゅきんこさんがおっしゃってた腰板っぽいの私も百貨店で見ました!私が買ったものも腰のサポートついてるんですが、それよりももっとしっかりしてた気がします…商品名までは覚えおらずすみません(´・ω・`)

シャチ🐋

画像までありがとうございます!
ワコールのネットには腰板有り等は書いてないので、もしかしたらゅきんこさんが購入された私が見てるものは腰板がしっかりしてるものなのかもしれないですね。
夏場に臨月なのであまり分厚いものも使いづらいだろうなと思ってるんです…。やはり実物をみる必要がありそうです。。ちょっと時間作って百貨店行ってみます!
ありがとうございます\̏(º̻∇º̻)/̋

ゅきんこ

箱を捨てちゃって、正式名称分からなかったのですが気になったのでネット見てみました!
やっぱり、最初に貼られてた画像のが私が持ってるのと同じものみたいです( ´ ▽ ` )ノ
2014年10月って書いてあるのです!

その他の画像ってとこに、後ろ側の写真があり、そこにバッチリ腰板が写ってました✦

私も予定日が6月28日と暑い時期になりますが、言う程厚みがあるものでもないので夏場も全然大丈夫な感じですよ!
でもやっぱり自分で見るのが1番だと思うので時間あるときに見て確かめてきてくださいね♪( ´ ▽ ` )ノ

シャチ🐋

詳しくありがとうございます💓
いろいろ調べてたら車で
1時間ほどの小さな百貨店にワコールが入ってて、SALEが今日までだと知り、行くしかない!と車を走らせてやって参りました!
お目当てのものがあり2枚購入しました。ゅきんこさんがおっしゃるように、まったく分厚くなくてかなりしっかりしてたので、即買いしました(笑)
ちなみに…サイズはお腹周りは伸びるので今ちょうどのサイズでいいと言われたんですが、試着したらMは本当にピッタリで臨月が不安だったのでLにしました(笑)

ゅきんこ

無事、買えたみたいで良かったです( ´ ▽ ` )ノ
しかもSALE中とはラッキーでしたね♪
私持ってるのMなんですけど、臨月心配です(笑)
良い感じに伸びてくれるといいなぁーʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

シャチ🐋

わぁ…返事してなかったです。すみません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
わたしは本当に本当にピッタリで、むしろちょっとふとももにガードルの跡つきそう…な感じだったからLにしましたが、そんなんじゃなかったら大丈夫だと思いますよ笑