※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつ
家族・旦那

公園でタバコ吸う旦那気にしませんか?😥先日公園の敷地内(噴水の近く)で…

公園でタバコ吸う旦那気にしませんか?😥

いいねで回答お願いします!

先日公園の敷地内(噴水の近く)で吸われ、他の子も沢山いるのに常識なさすぎだよと注意しました。
そしたら「ごめん、気をつける!駐車場で吸うわ!」と...
私的には「はぁ?」って感じなんですが皆さんは駐車場なら許せますか?

駐車場だってそんなにだだっ広くなく他の子も親御さんももちろんいるし、公園併設されてるとこで公園から離れてる駐車場じゃないです。

コメント

さつ

特に吸ってても気にしない

さつ

駐車場でなら吸ってても気にしない

さつ

駐車場でも敷地内だから吸うのはやめて欲しい

4kidsmama

ちゃんと喫煙所って設置されてある場所なら公園でも駐車場でも気にしないですが、設置されてないとこなら無理です!
そういう人見かけると常識ないなーっておもっちゃいます😅💦

  • さつ

    さつ

    それこそ喫煙所ないとこだったんです😥嫌ですよね
    私も喫煙所あるとこなら全然構わないです😣

    • 5月28日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

いいねの回答ではなくてごめんなさい🙏
駐車場+iQOSまでなら許せます( ´•౪•`)
駐車場+タバコは嫌です(´×ω×`)

  • さつ

    さつ

    IQOSもありましたね😣
    IQOSも害があるので私は他の方(特に子供)いるとこでは辞めて欲しいかもです
    喫煙所とかで吸ってくれるならいいんですがね😭
    ご意見ありがとうございました😊

    • 5月28日
deleted user

うちの旦那も喫煙者です。
まぁ。お気持ちはわかるんですが、旦那も気持ち良く過ごさせてあげたいな〜と思うのでいつも妥協してますよ。まだ駐車場で吸ってくれればいいほうだと思いますよ!
私はちょっとくらい煙の匂いがしたって平気になりました。この先全く嗅がないことなんてないと思うし。

  • さつ

    さつ

    私も今は喫煙者なので匂いはどうでもいいです。
    常識やモラルの問題の話しでしたので。
    ご意見ありがとうございました!

    • 5月28日