※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
ココロ・悩み

娘を抱っこすると下腹部が痛みます。授乳は痛みが少ないが、たまにキリキリ痛む。生理は来ていないが、先月茶おりがあった。病院に行くべきでしょうか?

先週あたりから娘を抱っこすると下腹部が痛くなります💦
授乳は授乳クッションでしているのであまり痛くなりませんが、たまにキリキリ痛みます。
おっぱいの飲みも変わりないです。

生理は来ていないけれど、先月終わり頃に茶おりが2~3日ありました。
子宮の病気とかだと怖いので、病院に行った方がいいでしょうか?😫

コメント

J♡

妊娠の可能性はないですか👀?
私は3人目、重たい荷物を持った時に下腹部に痛みがあり、え?と思って検査したら妊娠してました👀💡
ちなみに2人目が6カ月〜7カ月の時に3人目の妊娠が分かり年子です✨

  • オラフ

    オラフ

    まだ検査薬はしていません😓
    娘がよくお腹を蹴るのでそれでかなぁと思っていて、生理も再開してないし妊娠はないだろうと思っていて💦
    可能性ありそうですかね🤔

    • 5月28日