※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
妊娠・出産

初妊婦で陣痛か前駆陣痛かわからず、生理痛のような痛みで目覚めました。経産婦の方、アドバイスお願いします。お腹が張り、子宮が締め付けられ、腰が痛い感じです。

連日質問すみません!いつもありがとうございます!

初妊婦で陣痛か前駆陣痛かよくわからないので
起きている経産婦の方もしよければ
アドバイスいただければと思います😢

ちなみに生理痛のような痛さで目覚めました!
痛み方は、お腹が張って子宮が締め付けられて
腰が痛くなる感じです!
我慢できる痛さではあります。

コメント

陣痛ぽいですねー!
ステキなお産になりますように♥️

こ。

そろそろかもしれませんね😌

娘のとき、(前駆陣痛も陣痛もわからないけど、)余裕で寝られる感じだったので、病院に電話されることをおすすめします!←

焼肉が食べたい‼︎

病院へ連絡された方がいいかもしれませんよ☺
わたしも最初は生理痛のような痛みからでした!
出産がんばってくださいね💓

痛み方は陣痛っぽいと思います!我慢できる痛さなら前駆かな?感覚ももっと揃ってきたら本陣痛のような🤔
でも陣痛に繋がるかもしれないので様子見つつ痛くなる前に一応準備やお風呂入ったりしててもいいかもしれないですね(o˘◡˘o)
ドキドキですね!

あーちゃんまま

私もこんな感じで陣痛始まりました!けど初産だったらもうすこし様子見てもいいのかなぁって思います!!私もこんな感じで結構痛かったから病院に行ったら、助産師さんに、陣痛は規則的になって、もっと痛い時間が長くなるよーって言われました(´;Д;`)
いずれにせよ、いつ出産を迎えてもいいように入院準備してお風呂入ったり眠れる時に寝たりしてた方がいいかもです!もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^_^*)頑張ってください!

愛

一応病院連絡してみて、指示を貰った方がいいかと思います☺もうすぐ会えますね✨頑張ってください‼
陣痛入りは生理痛みたいな感じからでだんだん強くなり前屈みで歩くようになりました。

ゆうらっくま

もう病院には電話されましたか?
初産ですと、痛みが5分間隔になるまでは自宅待機の場合がほとんどですよ。
もし5分より短くなってもさすがにいきなり産まれる!と言う事はありませんから、落ち着いてしっかり時間を見ながらいつでも出発できる準備をしていて下さい。
大丈夫ですよ! 赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^-^)

たらたら

まとめてのお返事ですみません😭
病院に電話してみたら、もう少し様子を見てみてとのことでしたので、自宅待機しております‼️
こんな時間でしたが、みなさんからご親切にお返事いただけて本当に本当に精神的に救われましたし、動くことができました😢
本当にありがとうございます😭💕