※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

主人が38.6度の熱が出て寝室は別にしていますが娘と妊娠中の私にうつら…

主人が38.6度の熱が出て寝室は別にしていますが娘と妊娠中の私にうつらないかすごく不安です😞
何かいい対策はあるでしょうか😞

コメント

おまめまま

ご主人とめぐさんはマスクをした方が良いと思います☺️

あと、鼻かんだりしたら蓋のないゴミ箱だと菌が拡散するので捨てたら袋の口縛ってもらったり😭

1歳の娘さんはマスクはちょっと難しいですよね😭
ご主人と接触しないように気をつけるしかないですね😰

病院には行ってもらいましたか?😥

対策は、しばらくは隔離状態にする、旦那さんが部屋を出る時は必ずマスクしてもらう、動けるなら窓を開けて適度に換気をしてもらう ですかね😧
窓開けられるほど動けないってようであれば、めぐさんがマスクして入って開けるしかないです😣

あお

義実家が近くて、帰せるなら帰らせます😱
無理ならばこまめに換気、加湿することですかね(T_T)

なめこ

風邪ですか?
ウイルスは空気感染あるので、旦那さんが咳やくしゃみなどするとウイルスが飛散します。
旦那さんを隔離してるなら、その部屋に入らない事です。トイレとかあると思うのでマスクは必須です。
絶対うつるってわけではないですが、その時の体調にもよると思うので、気をつけてください。

Rina

とても怖いですよね!
私の旦那さんはGWにインフルエンザにかかりました(笑)
その時は旦那さんがすごく気をつけて下さって、マスクは寝てる間も含めて常に着用!
家中の窓を開けてこまめに換気!
そのお陰で娘も私も移らずにすみました😊
ぜひ参考にしてください🌟