※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝相が悪くて心配です。最近はうつ伏せ寝が増えて窒息や乳幼児突然死症候群が心配です。寝返りができず困っています。同じ経験の方いますか?


娘の寝相が悪すぎて…😂😂

コロンコロン転がって布団ほぼ占領されてるし、私は布団からはみ出てるし😁💦💦

4ヶ月の時はうつ伏せになると泣いて起きてたのに最近はうつ伏せ寝する様になったし窒息とか乳幼児突然死症候群とか怖いです😱

かといって寝返りできないと泣いて起きるし難しい😅😅

同じような方いますか?😊

コメント

ももこ🍑

今まさに同じです😭
寝返りが出来るようになって、たまたま目が覚めて息子を見るとうつ伏せで寝ていて手が震えました💦
今はタオルで防止してます😭
怖くて寝てられません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うつ伏せで寝てると息確認しちゃいますよね😱💦

    タオルで防止できるならいいですね😊
    寝返りできなくて泣かないですか?😖

    • 5月28日
  • ももこ🍑

    ももこ🍑

    今まさに寝返り出来なくてめっちゃイライラしてます😅
    まだ起きてはないですが、睡眠の妨げになってるんじゃないかと思うと可愛そうですが心を鬼にして見守ってます💦

    • 5月28日
ゆん

うちも泣いてたのが
今ではうつ伏せにならないと寝れなくなってます( 。゚Д゚。)
息確認しないと怖いですよねm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うつ伏せにならないと寝られなくなるのは怖いですね😱

    確認してしまいます😭💦

    5ヶ月になってから寝相の悪さがあり得ないぐらい悪くなりました😂😂

    • 5月28日