※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごぇち
子育て・グッズ

産後にウォーターサーバーが便利でしょうか?持っている方の意見を聞きたいです。

1月予定日の28週目初マタです☆
出産後の準備をちょこちょこ始めてるのですが、産後にミルク用などにすぐお湯が出るようなウォーターサーバーがあったら、やはり便利でしょうか??
持ってみえる方、意見聞けると嬉しいです (●´ω`●)

コメント

ゴンちゃん

お湯と水が出るウォーターサーバー持ってます(^_^*)
賛否両論あるみたいですが、私はミルクの時ウォーターサーバー使ってます(^_^*)
便利ですよ♪

• ごぇち

ごぇち

ありがとうございます♡意見参考にさせていただきますね(*´∀`*)

• 11月7日
アネモネ

私は完母でしたが最初は母乳の出が悪い時にはかなり便利でした(о´∀`о)
大体のお湯とお水の比率を把握すればかなり楽チン‼手放せなくなりました✨
今はベビープランを色々されてますし安くできます。
ただ、水の質が会社により全然違います。私は天然水を選びましたが赤ちゃんにはよくないと言う意見もあります。
納得できるお水を選べば便利なのは間違いないです(*^^*)

• ごぇち

ごぇち

そういった意見もあるのですね!(◎_◎;)知らなかったです。まだ時間もあるので自分でももう少しメーカー等吟味してみようと思います。ありがとうございました☆

• 11月7日
ジャンジャン🐻

わたしもサーバーでミルク作ってます(^-^)

完ミだったのでかなり使いましたよ〜^_^;

• ごぇち

ごぇち

混合にしようと思ってるのですが、やはりあると便利ですよね(*゚▽゚*)ありがとうございます!

• 11月7日