※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるたん
家族・旦那

自分でもわからないので ここで愚痴らせてください。4月16日から旦那は…



自分でもわからないので
ここで愚痴らせてください。

4月16日から旦那は出張に行き
24日に陣痛来たので帰って来て
もらい結局産まれたのは27日。

その間 いつ産まれるねん とか
恥かかせるの好きやなとか
いわれ

出産で大量出血で意識朦朧として
輸血になり二日間寝たきり
退院でけたけど 全回復ではないのに
退院四日後に出張。

出張行くまで子供二人のお風呂は私が
入れて家事 育児 義母家
休む暇もなく動きぱなしで今日まで
来ました。

旦那は出張中。

毎日のように仕事終わりにパチンコ

連絡はちょこちょこ返してくるけど
子供らのことは
たまにしか聞いて来ない。

こっちの体調の事も聞いて来ない。
いつ終わるかもわからない出張。

今日朝から晩までずーっとパチンコで
連絡も全然無くて

お金も出張行ってから10万ぐらい
使われてて

離婚はしたく無いけど
もっと 家庭的な旦那になってほしい

けど、どう言うたらええのか
私がどうしたいのかもわからなくて
なんで一人で頑張らなあかんねん
遊ばすために出張いかしたんちゃうで
って感じですし
話すればもうええわ ばっかりやし

なんなんですかね。

コメント