※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについての体位について相談中。横向きでの試みがうまくいかず、他の体位について知りたいとのこと。

下ネタになります💦妊娠中の仲良しについてです。カテゴリ違ってたらすみません。。

経過も順調で体調も安定しています。
今までは怖くてできなかったのですが、
少しの間実家に帰っていたら、旦那さんのことが恋しくなり、私の気分が高まってしまい、仲良ししたいな〜と言って、昨日ゴム付けてトライしました!
一応ネット情報ですが、横向きの体位が良いとのことだったのでそれでやろうとなりました。

でも、うまくいかず、、、、😱笑

仰向けはちょっと苦しいし、バックも怖いので、横向きでゆっくりしたかったのですが、試行錯誤してるうちに乾いてしまいました😂
スキンシップはできたので私の気持ちは大満足でした♡

ただ、旦那さんは蛇の生殺し状態というか、お預けくらっだ感じで可愛そうだなと、、、

次もするかわかりませんが、皆さんどのような体位でされてるのでしょうか?入れたいとかよりも、もはや素朴な疑問です。。。横向きってうまくできますか?😳

コメント

ドゥーン

立ちバックか横ハメか...ですね...w
私は横向きでもうまくできましたよ!

• MM

MM

そうなんですね🤔🤔
    私も怖がりすぎてるのか、、、
    まぁ無理してしないようにします💦笑

• 5月28日
トミー

正常位でしてます🙃‼︎

• MM

MM

お腹重くないですか??😳💦
    旦那さんもお腹が気になって出来ないみたいで笑

• 5月28日
  • トミー

トミー

まだお腹重たくないです🤔お腹も少し大きいけどまだ20週だからかそんなになので今のところ正常位でいけてます笑😂

• 5月28日
さち

こんにちは!
私はもう少し早い時期にやってました!
と言っても私の性欲が妊娠してから激減してしまい、ちゃんとできたのは4〜5回くらいで、この間やろうとした時にはお腹大きくなりすぎて出来ませんでした(´;Д;`)
週数がまだそんなにいってないときには、騎乗位とかあとは、正常位でも苦しくなかったのでそれでやってましたよ。
今はもうどれも入らず。゚(゚´ω`゚)゚。
旦那さんには自分でやってもらうか、たまに私が手と口でやってますが、それも本当に回数少ないです。

• MM

MM

そうですよね💦なかなか重いし気になって気分も乗らなくなりますよね。。
    正常位でも出来てたんですね!!
    スキンシップしつつ、旦那さんのお手伝いする程度にします😭😭

• 5月28日
みちゃん

バックは奥まで入ってしまうため妊娠中はやめた方がいいそうですよ!
うちは正常位であまり奥まで突かないように気をつけてしてました🙆‍♀️✨

• MM

MM

ありがとうございます!バックは怖かったのと少し痛かったのですぐ辞めました💦
    やはり正常位がいい?ですかね〜!

• 5月28日
えみ

正常位です😊
早くイッてもらえるように
口でもしっかりしてますw

• MM

MM

なるほど、、入れてる時間を短くする作戦もありですね🤔🤔☀️笑

• 5月28日

最近はやっていませんが、
お腹が出てくる前は
騎乗位していました( °ω° )

騎乗位だと自分で調節が出来るので
良いと思いますよ\( ˙ ˙ )/

男性は騎乗位が好き率が
高いみたいなので
たまに騎乗位をやってあげるのも
旦那さんは、おおおおお!って
なるかも知れませんね◟̆◞̆♡

• MM

MM

たしかに自分で調節できるからいいかもしれないです!!
    ただ、前は騎乗位よくやってたんですけど、痔持ちなのもあり、お尻が痛くてやめてしまいました。。笑

• 5月28日