※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

旦那が荒野行動に夢中で我慢の限界。怒って出て行ったけど、前駆陣痛らしき痛みが増しており、居てくれると安心。複雑な気持ち。

荒野行動ハマりまくっている旦那…。それ以外にも多々嫌なことが重なり我慢の限界でつい、つい言ってしまったんです…😅
そしたら案の定怒ってどっか行って帰ってこない😑

本当クソ旦那!と思うけど…ここ最近前駆陣痛らしきものが以前にも増して頻回で痛みも強くなってるので居てくれるだけで安心する…😂

くっそー!ムカつくけど居たら安心感…。悔しーい(笑)あぁ葛藤😩😩😩

コメント

プリッツ@サラダ味

最近よくここで見かけるんですけど、荒野行動ってやつハマってる旦那さん多すぎません!?笑
知らない女と喋りながらやってるとか個人的に連絡先交換したとか…
私はよく分からないですけど、オンラインゲームですかね??
ゲームで知らない人と簡単につながれちゃうって嫌ですよね_(┐「ε:)_

• ぎゃびー

ぎゃびー

多いです🤣ブームなんでしょうね💦余計なもん作りやがって…と思います(笑)
    私も詳しくはわからないんですが…オンラインゲームなんだと思います😓

• 5月27日
らいかな

うちの旦那もやってます。
このゲームのことで何度怒ったことか…
6年生の息子もやってて、イライラです😭😭

• ぎゃびー

ぎゃびー

おー、何と旦那さんに加え息子さんもですか😅
    ヘリコプターの音やら車のクラクション…煩いんですよね😑笑

• 5月27日
  • らいかな

らいかな

音が鳴るたびに「うるさい!」とキレます(笑)
    なので家では音消すようになりました😂

• 5月27日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

おー!音消すんですね🤣
    私もそれ、音うるさくてテレビも観れたもんじゃねーよ👏と言ったら…
    これね、まぢで音が重要なの!殺されちゃうから!と言われ音消してくれません😭💦

• 5月27日
  • らいかな

らいかな

音は重要らしいですよ(笑)
    敵が近づく足音がするからって言ってました😤
    そんなの知らないし!!うるさいし!!
    赤ちゃん産まれてからもやったら離婚してやる!って言ってあります😏笑

• 5月27日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

やっぱり重要なんですね😂
    こっちからしてみれば撃たれようが殴られようが知ったこっちゃないですよね(笑)

本当産まれてもこうだったらキッズケータイにしてやりたい😃

• 5月27日
みーちゃん

私も荒野行動大好きでやってます😅😅育児優先で毎日数分しかできませんが・・・・・😭
妊娠中は何時間も当たり前でした(笑)荒野行動ハマっちゃうんですよ😱😱

• ぎゃびー

ぎゃびー

相当ハマるみたいですね🤣
    私は対戦とかセンスが無いので全くです(笑)
    やってもいいからご飯食べてる時とかはやめてほしいです😩

• 5月28日