※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ
妊娠・出産

胎動が弱く不安。エンジェルサウンズで臍帯音は聞こえるが心音が探せず。臍帯音のみで大丈夫か、19週目で心音が聞こえないのはよくないか。

今日胎動があまりなく
あっても弱い感じなので不安だったので
エンジェルサウンズを使ってみたのですが
臍帯音は聞こえるのですが
心音は上手く探せませんでした😭
臍帯音のみ聞こえてれば大丈夫なのでしょうか?
それとも19週目で臍帯音のみしか確認できないと
あまりよくないのでしょうか?

コメント

たま

臍帯音の周辺に心音があるとおもいます(*´꒳`*)心音が聞けなくても臍帯音が聞こえるなら心配ないと思います(*´꒳`*)

  • のぞ

    のぞ

    昨日は心音探せたんですが
    今日は臍帯音の近くを頑張って探しても
    心音は見てけれませんでした😭😭
    やはり臍帯音だけでも確認できてれば
    大丈夫なんですね☺️

    • 5月27日
  • たま

    たま

    気にしすぎも良くないって言うので臍帯音がきけたらよしとする日もありました(*´꒳`*)なかなか見つけられない日もありましたが、もう少ししたら心音も胎動も強くなると思います(*´꒳`*)

    • 5月27日
れいまる

私もエンジェルサウンズ買いました。一度、流産を経験しているので4週に1回の検診では間が空きすぎて心配だったので。でも一度も聴こえることなくメルカリで売っちゃいました。気にしなくて良いと思いますよ。

  • のぞ

    のぞ

    4週目に1回はの検診だけだと
    不安ですよね😭
    不安だからかったのに
    余計に不安になってしまって😂
    臍帯音だけでも聞けたらよしとします!!

    • 5月27日