※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
ココロ・悩み

病院に行く予定ですが、夫婦生活後に不正出血が続いています。同じ経験の方いますか?相談したいです。

不安です。

近々病院に行こうとはおもってますが、皆さんの意見もきかせてください。

久々に旦那と夫婦生活があったのですが、翌日から少量ですが不正出血が3日続いてます。
同じような経験された方おられますか?

コメント

とまと

行為の後うっすらピンク色くらいの出血ならありました。その時は膣内に傷がついたからだったのですが、もし鮮血で3日も続いているなら近々と言わず明日にでも受診された方が良いですよ。お大事にされてくださいね。

• peco

peco

返信ありがとうございます!
    そうです、うっすらピンクや、血混じりのおりもののような物が時々…
    とまとさんは出血が続き、受診され、膣内の傷とわかったのですか?

• 5月27日
  • とまと

とまと

鮮血でないならその可能性大な気がします!
    私は2日くらいで収まったのですがその後の診察で先生に尋ねたところそう仰られていました!

• 5月27日
  • peco

peco

詳しくありがとうございます!
    そうなんですね、調べれば調べるほど子宮ガンなど怖いワードがでてきて、、 診察しないと何ともですよね、早めに行きます。ありがとうございます!

• 5月27日
  • とまと

とまと

分かります(>_<)時間が時間で病院に行けないから調べちゃいますよね;
    そして落ち込む・・・
    そうですね!早めに受診してみてください(^_^)

• 5月27日
  • peco

peco

全くその通りです、、泣。でも同じ方がおられて少し楽になりました、ありがとうございました♩

• 5月27日