コメント
ねむりねこ
もう少しで3ヶ月の娘を完母で育ててます💡
6時~7時頃に起床
授乳後朝寝 30分~2時間位
9時、13時頃に授乳
お昼寝はその日によって(今日は14:30~今も寝ています)
19時~20時内にお風呂→授乳
21時~23時頃に就寝
夜間授乳は0~2回ですヾ(o´∀`o)ノ
ねむりねこ
もう少しで3ヶ月の娘を完母で育ててます💡
6時~7時頃に起床
授乳後朝寝 30分~2時間位
9時、13時頃に授乳
お昼寝はその日によって(今日は14:30~今も寝ています)
19時~20時内にお風呂→授乳
21時~23時頃に就寝
夜間授乳は0~2回ですヾ(o´∀`o)ノ
「男」に関する質問
皆さんが恋に落ちたなぁ‥と思う内容を教えてください💦 私は職場の男性からのアプローチで さらに深く落ちてる気がします💦💦 ※私はバツイチ子なし 私が深く落ちてる感の内容が ・気づいたら相手のことを考えてる ・アプロ…
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
小1男児のことで相談があります。 下の子が0歳なのですが、息子のおもちゃや触られたくないものを下の子が手に取ると、触らないで!と強く怒って無理やり取ったりします。 酷いときは叩いたりもしてしまいます。 赤ちゃ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ウサ
完母なんですねー それなのに
よく寝てくれるってことは 母乳たくさんでてるんですねー
いいなぁ
私は夕方から夜はミルクを足します。
夕方は 息子も黄昏れるのか
ムズムズゆうてなかなか寝付きが悪いので
だいぶ昼間も起きてる時間が長くなってきて アーウーとお話をしてくれたり 微笑んでくれますが
夕飯の準備を逃すことも増えてきました(笑)
ねむりねこ
他の方みたいに搾乳しても20mlとかその位しか搾れないけど、直母で飲む分にはどうにか足りてるみたいです(^^;;
夜の寝ぐずりはたまに手が付けられない位ですがうちの娘はお昼寝と夜寝の具合は関係ないみたいなので好きに寝かせてます(笑)
わかります!ニコニコしてお話してくれるとずっと見ていたくなりますよね(*'ω'*)私と2人の時が一番よくお喋りしてくれるので尚更可愛くって♡(笑)