※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の延長保育を利用中ですが、園バスで帰ると暇になるので、幼稚園児二人が楽しめる遊びを教えてください。新生児の世話をしながら遊べる内容が望ましいです。

今産休で子供を幼稚園の延長保育園に預けてます。産後も預けれるのですが、新生児抱えながら園までお迎えは困難なので産後は園バス使って預かり使わない予定です(バス停家の前なので💦)
そこで質問なのですが、今までは帰ってすぐ夜ご飯だったので良かったのですが、園バスで帰ってくるとなると夜ごはんまで絶対暇だと騒ぎYouTube三昧になる気しかしません😭
何かお家遊びでオススメありますか?
因みに幼稚園児男児二人です。
できれば私は新生児見ながらになるので男児二人で遊べるようなのが良いです💦
LaQ、レゴ、ぬり絵は飽きたそうです😂

コメント

星

うちはスライムが1番集中して遊びます

にんにん🔰

プラレールはもう持ってますか?
車両はそれなりの値段しますが、レールなら中古でも悪くない状態で安く買えますし、多めに買って2人でやってもよし、半分こしてそれぞれどんなのが作れるかな?でもいける気がします。
うちはまだ買ってないのですが、ママ友で下の子が生まれるのを機に買って子どもが集中して遊んでくれることおおいみたいです。