※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
ココロ・悩み

小さい頃から一重がコンプレックスで、二重整形を考えています。旦那はやらなくても十分だと言ってくれますが、20年間のコンプレックスをどうにかしたいです。26歳にもなって思いましたが、やったことがある方がいたらどこの病院か教えて欲しいです。

小さい頃から一重がコンプレックスでした。
毎日アイプチアイテープしてるのが本当に手間です。そこで二重整形を考えています。
旦那はやらなくても十分だよと言ってくれていますが20年間ずっとコンプレックスだったのでどうにかしたいです。
26歳にもになって…思いましたが…。
もしやったことある方がいたらどこの病院でやったか教えて欲しいです。

コメント

かにゃたん♡

すみません…
二重手術はしたことないんですけど…
あたしはずっと両目一重でした!
しかし、高校に入ってから毎日アイプチをしていました!
そしたら、綺麗に二重になりました…✨
片方は一重のままですが、つけまつげを付けると自然に二重になるのでなにもしてません!
参考になればと思いコメントしました!

• 土方ぷりん

土方ぷりん

私も高校からアイプチやってるんですが今だならず😂
    片方だけ時々奥二重になったりはするんですが…。
    つけまつげあまり使わないのですが試してみます!

• 5月27日
  • かにゃたん♡

かにゃたん♡

そーなんですね!
    瞼重いほうですか?
    あたしの妹が瞼すごく重くて…それでも、やはり自分でやってたら二重になったそうです😅

芯の硬いまつ毛を使うといいですょ!
    自然にまぶたが上がります✨

• 5月27日
まゆみ

友人が24のときに湘南美容外科でやってました!3万くらいだと言ってましたよ!

• 土方ぷりん

土方ぷりん

携帯で検索したら湘南美容外科が真っ先に出てきました!意外とリーズナブルなんですね!13万くらいを予想していましま。

• 5月27日
りな

私もたしか26歳くらいのときに埋没法で二重にしました。
名古屋の個人クリニックなのであまり参考にならないかもしれませんが、夏休みキャンペーンで両目で7万円程だったと思います。
そこの院長に私の瞼は脂肪が厚いから埋没法では一年で取れる、切開を勧めます、と言われましたが切開はさすがに怖くて埋没法にしてもらいましたが施術して4年、未だに綺麗な二重を保っています。
二重幅をあまり欲張らず狭めにすると取れにくいらしいですよ。
また私がやったクリニックはスクエア法という縫い方で他院より糸が緩みにくいらしいです。それもよかったのかも?
何よりメイクが時短できて楽ですしダウンタイムが取れるのでしたらやってみてもいいと思います。

• 土方ぷりん

土方ぷりん

詳しい情報ありがとうございます!
    ダウンタイムが覚悟してるんですが、術後はそのまま日帰りなんでしょうか?また術後すぐは痛みありますか?

• 5月27日
  • りな

りな

術後は30分ほどクリニックで休んで日帰りでした。
    麻酔をするので痛みはなかったような気はしますが、やはり腫れますのでサングラスは必須です笑
    とにかく目をぎゅーっと強く押されている感覚しか覚えていません💦

• 5月27日
  • 土方ぷりん

土方ぷりん

詳しくありがとうございます!
    近くのクリニックにためしに予約してみました。もしやるなら翌日から仕事だからどうしよ〜と思いましたが介護だし眼鏡とマスクでしのごうかなと思いました。詳しく教えていただき本当にありがとうございます!

• 5月27日
  • りな

りな

いえいえ😄
    良いクリニックだと良いですね!
    眼鏡は黒縁だとちょうど瞼のところに縁がきて目立ちにくいですよ。
    私は1週間から2週間ほどで腫れが引きました。

• 5月27日
knty

私も10年以上アイプチ
メザイクで毎日二重作りましたが
結局型は付きませんでした👏

もう5年程前になりますが
品川美容外科で埋没3点してます!

値段は3万しなかったです!
片目は去年取れましたが
二重になったままです😛

アイプチメザイクって
毎月地味にお金かかるし
整形してよかったと思ってます!

• 土方ぷりん

土方ぷりん

詳しい情報ありがとうございます!
    アイプチやメザイクの手間と道具買うの考えたら…整形したほうが早くね?って私もなった感じです😆

• 5月27日
ママ

あたしの友達、28歳ですが、この前二重に整形してました😊
2万くらいだったらしいですが、とっても綺麗でしたよ💕
あたしは二重の幅を広げる為に毎日アイプチしてますが、だるいです💦
たまに荒れたりするし、目擦れないし💦
アイプチも何年もしてたらお金もかかりますもんね💦

• 土方ぷりん

土方ぷりん

参考になる情報ありがとうございます!毎日やるのだるいですよね…。
    お友達が28歳で二重整形されたんですね。じゃあ私もやるのは遅くないかな!ありがとうございます!

• 5月27日