※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が風邪で熱があり、嘔吐や咳が続いています。咳き込んで嘔吐するのは風邪の症状かどうか気になっています。

1歳5ヶ月の息子か水曜から熱で病院では風邪と言われました。金曜日に熱は下がったのですが1日1回くらい嘔吐します。便は少し柔らかいかな?程度です。
まだ鼻水、咳は出てます。
咳き込んだ勢いでおえっとなることが多いのですが風邪と関係する症状なんですかね?💦

コメント

deleted user

咳込んで吐くことあります💦
うちの子も風邪で咳がひどいと、咳込んで吐きますね(;Д;)

  • nan

    nan

    あるんですね!!
    今まで風邪とか引いたことなかったので戸惑いました😢
    胃腸炎とかだったらもっと違う吐き方になりますよね💦

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃腸炎でしたら1日に何回も嘔吐下痢になります💦
    軽い胃腸炎もあるので、なんとも言えませんが、突然吐くとか下痢が何度も出るとかになると心配ですね💦

    • 5月27日
  • nan

    nan

    そうですよね!
    咳の勢いとなると違いますよね!

    • 5月27日
deleted user

風邪ひいてる時咳き込んでオエッはあります!先生には痰がそのままでることもあるので気にしないでいいと言われました!

  • nan

    nan

    そうなんですね!!
    よかったです!

    • 5月27日
🌻いちご🌻

咳き込んで吐くこと1回ありました!熱出していつもより食べないけど水分取ってたりすると便は柔らかくなったりしますよ💦
心配ならまた受診したほうがいいです!