※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

自転車を貸すのは心配。気にしすぎかどうか悩んでいます。

今日昼から息子を義母に預かってもらうのですが、
その時にわたしがいつも使ってる自転車を貸してもらって買い物に行きたいと言われました。

しかし、最近の息子は自転車のイスにじっと座っていてくれているわけでもなく急に振り返ったりして
その時にバランスをくずしそうになることがあるので
正直自転車には普段慣れていない人には乗せて欲しくありません。

旦那には心配しすぎだと言われますが、心配しすぎなのでしょうか?

もしもなんかあったとき、義母を責めてしまうやろうから
できればそんなことがないよーにしたい…

気にしすぎなんですかね…

コメント

ふみふみ

私なら絶対じじばばには子供乗せて走らせないです。
怖いですもん!

ハナちゃんママ

息子さんに何かあったら怖いですよね😭 素直に話して、「実は最近から自転車に乗ると暴れて、乗せられないんです。」と言ってみてはどうですか?

りんご

気になるなら言った方がいいと思います。後で何かあったらめちゃくちゃ後悔すると思います!

くまモン

まだ1歳にもなってないんですよね?何かあってからでは遅いので阻止しておいた方がいいですよ😱
私は今2人目妊娠中で安静中なので上の子を義理母がどっか連れていくわ!てゆってきたので、旦那にあんたもついていけ!てゆって行かせました🙆義理母には言いにくいことも旦那にはいえるので、もし、なんかあったときのためです(笑)

なんとかなるさ

だまって家で見ててほしいですね💦

おいくつかは分かりませんが
いうても、おばあちゃんですし、

よろけちゃったりしたら怖いので

ママが心配だという気持ちが少しでもあるならやめた方がいいと思います(*^^*)