※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ars♡
妊娠・出産

昨日病院で流産しかけていると言われました。家の近くの産婦人科でも同じ診断されるでしょうか。病院によって言うことが違うとネットに書いてあります。同じような方いますか。

昨日茶オリが出ていて
流産しかけていると上の子を産んだ病院で言われたのですが
家の近くにある産婦人科で見てもらってもやはり同じ診断されるのでしょうか( ゚д゚)病院によって言うことが違うとネットにかいてあり。。同じような方いますか?

コメント

リナ

その茶オリが何が原因かで
切迫流産なのか、昔の血が出てるだけなのか
診断されてると思うので
そんなに大幅に診断内容が
変わる事無さそうな気がしますが
セカンドオピニオンとして
他の病院で確認してみても良いと思いますよ😊!

  • ars♡

    ars♡

    それを行ってなかったです。。。
    子宮内に出血があるのと小さめといわれました。電話してきいてみようかなと思います。

    • 5月27日
ぴっぴ

茶おりだけでは判断できないと思いますが、例えば胎嚢が成長していない等他にはありましたか?
私自身2人とも初期の頃から1ヶ月茶おり(下の子の時は鮮血もありました)がありましたがその後出血も止まって元気な男の子と女の子出産しています!
茶おりだけで判断されたのなら初期の茶おりはよくあることなので流産しかけているとは一概に言えないと思います!
どちらにせよ私ならほかの病院も行ってみるかもしれません(>_<)

  • ars♡

    ars♡

    金曜日の検診に行き6w5dなのですが4w3dの大きさのようで
    こちらになります。この日に心拍確認できています!測りはしてないですが。ピクピクと動いてました。
    昨日のエコーでは子宮内で出血していて
    胎嚢が小さいので流れる可能性あると
    いわれました

    • 5月27日
  • ars♡

    ars♡

    こちらが昨日のエコーです
    小さめです
    右に見えるのが出血みたいです

    • 5月27日
  • ars♡

    ars♡

    貼り忘れてしまいました。こちらです

    • 5月27日
ゆきママ

診断は、一緒だと思います

なので、安静していた方がいいと、思います

  • ars♡

    ars♡

    先程違う病院にいってきましたが
    全然ちがいました。。
    安静とはいわれましたが
    今すぐ流産はないといわれました( ゚д゚)

    • 5月27日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    そうでしたか!!

    最初の病院はなんだったのでしょうか?

    安静で、無理しないようにしてくださいね

    • 5月27日