※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

希望して計画分娩は可能ですか?自然妊娠の方は、子育てで忙しくて仲良しのタイミングが難しいこともあります。子供と同じ部屋での計画も可能で、子供が気になることもあるかもしれません。

二人目は希望して計画分娩ですか??
自然妊娠の方は妊娠中や産後いつぐらいからどのように仲良しされてるのですか??
子育てで手一杯で子供が寝かせて仲良しなど計画以外で考えられなくて💦😥
計画しても子供と同じ部屋でできるものでしょうか??
子供が気になって仕方なくないですか??慣れですかね🤔

みなさんどうなんでしょう🤔

コメント

ぴっぴ

小さいうちは隣でしてましたよ😃

さすがに大きくなってからは 虐待になるので隣ではしてないですが😅

産後は1ヶ月健診終わった後からすぐにしてましたね!

あやか

いま二人目妊娠してます☺💓
2歳差で欲しかったので
タイミングよく出来ました✌💓
子供は寝たらなかなか起きないので大丈夫でした。笑
慣れたら結構平気です。笑

あすか

2歳差で欲しいとお互い思ってたところ、2人目が発覚しました笑
2人目が生まれる時は1人目の子は一歳半ですが、1人目が三月生まれなのでギリギリ学年的には2歳差です笑
産後1ヶ月の前日に仲良ししました笑
私は産後8ヶ月で生理が始まり避妊はしてなかったので3ヶ月で2人目が出来ました笑
小さい子を2人も面倒見きれるのか不安ですが、産まれてきてしまえばなんとかなります!
旦那にも今以上に手伝ってね!とお願いしてます☺️

ちゃむ

私は出来れば年子でもいいかなと思ってました。完ミだったので生理も2カ月で来ましたし。
ただしばらくは体が疲れてたり、仲良しの気分はあまりなくて。
でも、夜泣きが落ち着いてからは旦那と一緒にくっつきたくなりました。
旦那にも年子になってもいいか確認しましたし。

ちなみに普段は赤ちゃんと私だけで寝てて、旦那だけ別の部屋で寝てました。旦那のいびきがうるさくてストレスだったので笑

だから仲良しの時は旦那が寝てる方に私が行きました。

うちは計画的にでした。
子供が寝た後さって済ませました笑