※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
ココロ・悩み

妊娠中で夫が1人でティッシュ処理していることに対して不安を感じています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

あまり良くない質問になってしまうと思いますが。。。
結構悩んでます。

現在妊娠6ヶ月で2人目を授かっております。

旦那が仕事柄朝早いため
私より先に起きているのですが
居間に降りたらゴミ箱から外れたティッシュが
2〜3日に1回。
あーそういうことかっておもってます。
私が妊婦なのもあって
そういうことは1人で処理してくれてるのかなって
思ってはいるものの
上の子を出産した後も何ヶ月もなかったり
しまいには
世の中の男ほとんどは
1人でした方が気持ちいいと思ってるって言われて
その言葉も引っかかって
私に魅力ないのかな、とか
私に飽きたのかな、とか
このままひどい方向に行かないといいけど。。とか
変にたくさん考えてしまってます。
他人事だと思ってたレス状態が
まさかうちもなるなんて。。。
でもこういうことはあまりしつこく言いたくないし
自分の中だけでモヤモヤとしてしまって
悲しいです。

不倫や風俗など行くより全然いいです。
1人で処理してくれるのは。
ただ、することに対して抵抗ない私がいるのに
妊娠しててもしてなくても
1人でされると
悲しくなってしまいます。

レス経験があって乗り越えた方いらっしゃいましたら
色々聞かせてください。。

コメント

deleted user

おしゅしさんの体のことを想ってるからこそ、一人で我慢してるのではないですか?😆現に二人目妊娠されてるということは、その前は仲良くされてたからこその妊娠ですよね?
外でやるより一人でやられた方が全然ましじゃないですか!
プラスに考えましょうー!😆✨

  • ぷにょ

    ぷにょ

    妊婦だからっていうのはあると思います!
    でも妊娠してない時も性欲なくなった、といいながら1人でしてたり
    なんで?と聞いたら
    1人の方が気持ちがいい、と言われたことがあって
    あまり性についてはデリケートな部分だから聞きたくないし
    1人で悩んでました。(笑)
    他で発散されるより1人でして発散できるならそれが一番いいですけどね!

    • 5月27日
ぷー

以前、男性にとって1人でするのと、2人でするのは全くの別物と聞いたことがあります。

それを知り、私も以前まで気になってましたが今は全く気にしていません☺︎

  • ぷにょ

    ぷにょ

    そうなんですか。。
    きっと男性にしかわからないことなんでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 5月27日
TAma

私のところも、妊娠中はまったくナシで上の子の出産後も半年以上はなかったと思います😅
もちろん今回の妊娠中も一回もしてません😅
正直不安もあります😢
不倫してたらどうしようー!
こっそり風俗行ってるのかなー??!
とかいろいろ考えてましたが、
考えるだけしんどくなっちゃうので
ある意味、旦那が気を遣ってくれてるのかなと思うようにしてます!(思うようになったのかな😅?)

  • ぷにょ

    ぷにょ

    変に考えてしまって💧
    でも他で処理するより1人で処理してた方がなんぼもいいですよね!(笑)
    旦那も上の子出産を期に
    セックスは子作り、みたいになってしまったといってました。。
    悲しい。。

    • 5月27日
黄緑子

こういうことは、2人で話し合うべきだと思います。
ここに書いたことを腹を割って話そうと思えませんか??

夫婦なんですから♥

  • ぷにょ

    ぷにょ

    一度話し合った際に
    セックスは子作り、という気持ちになってしまったらしく
    1人目産んでからしたのは
    2人目授かる時でした。
    子作り作業としか取れなくなったみたいで
    デリケートな事だし
    なかなか言いにくくて💧
    タイミング見て話してみようとは思いつつ
    ダラダラと。。。

    • 5月27日
な~ちこ

うちの場合、妊娠中も迫られて私的には流産するなど考えてしまい嫌でした😣妊娠中期までは2ヶ月に1度程してましたが、その後は一切しませんでした。妊娠してから気持ちくなかったし...笑
里帰りをして出産して1ヶ月ちょっと経った時に、旦那が先輩の女友達に手を出してしまいました😑お酒も飲んでいたので、だいぶ溜まってたんだろうなーと思いました 笑
今は離婚して清々してます☺️

きっと旦那さんは気を遣ってくれてるような気がします😊
妊婦さんだし、万が一お腹の赤ちゃんに何かあったら悲しいですし、風俗行ってないならまだ安心ですね☺️
でも妊娠してない時に1人でしてたら悲しいですよね😭

  • ぷにょ

    ぷにょ

    奥さん以外に手を出すのは違います💦
    溜まってたんでしょうか。。
    それはかなり悲しいです。。

    1人で満足できているのならそれはそれで安心はします(笑)
    ただ1人目出産立ち会ったおかげで
    子作り作業って思ってしまったらしくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    それがまた悲しかったです(笑)

    • 5月27日