※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっしー
家族・旦那

子供と公園行ってちょっと遊んだだけで、あー疲れたータバコーと言う旦…

子供と公園行ってちょっと遊んだだけで、あー疲れたータバコーと言う旦那。イラっとします。

私は子供と休日に公園行けて、充実して楽しいって思うのに、根本的に男親女親で違うから仕方ないんでしょうかね??

他のパパは楽しそうに遊んであげてるの見ると悲しくなります。

私だって休日に公園へも行き、遊んで、家では家事があるしご飯も支度しなきゃなのに、仕事休みの日は何もすることない旦那。
不公平ですよね〜。。。

コメント

ひっちゃん

おなじくです!
今日は無理矢理子供たち連れて公園につれていかせましたが30分しないで帰ってきて疲れた疲れた連呼してました。平日は仕事で子供たちとの時間も取れず子供たちは寂しがっているのに休みの時くらい思いっきり遊んでやってよっておもいます( .. )

• いのっしー

いのっしー

ほんとですよねー!もっと遊んでよって思うけど、自分はゲームばっかり…
    どっちも子どもって感じで嫌んなります…

• 5月27日
aco

そんな人多いですよ💦私の旦那も公園行ってすぐタバコ吸ったり家の中で子どもが構ってオーラを出していてもゲームばっかりして最終子どもが泣きだすと、うるさいなー!と言いさらにゲーム続けてます💦私も家事をしてて子ども見れない時はちょっと今見れないからお願いと言って見るように頼んで見てくれてると思ったら見てくれてかく子どもにケガをさす始末😢
もっとイクメンなぱぱになってほしいですねー😢

• いのっしー

いのっしー

子供が可哀想ですよね…
    あたしも家事しなくていいなら子供ともっと公園行きたいですが、ママという仕事は忙しいですしね💦
    同じくイクメンになってくれたらいいなぁ…無理ですけど笑

• 5月27日
京

同じですが憎めない旦那です😅
疲れてタバコ吸ってますが、疲れちゃったね!って言うので言い方次第で空気が変わってしまいます😂こっちも疲れちゃったよ〜って言い返えせるのでなんだか憎めません😂
でも、全く家事も料理もしないので不公平には感じます。

• いのっしー

いのっしー

憎めない…それは同じですね笑
    嫌なとこもあるけどいいところもあるし、憎めないです(´・ω・`)
    不公平は間違いないですね!

• 5月27日