※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
家族・旦那

のろけです。育児参加率ほぼ0の仕事で多忙な旦那さん。さっきお酒3杯飲…

のろけです。

育児参加率ほぼ0の仕事で多忙な旦那さん。さっきお酒3杯飲んでから子供と寝室へ。

たまに寝かしつけ頼んでも、子供より先に寝てしまう旦那さんは、今日も運動後の飲酒で酔って先に寝たんだけど。

「お前との生活はマンガみたいだな。よくあるじゃん、青春時代を描いた後の10年後の仲良くしてるシーン描いてあるパターン。あれそのまんまじゃね?おれ幸せだわ。」

寝転んだまま手を広げて抱きしめて言うの、だいぶ恥ずかしかったけど、嬉しかった。

大変だったりするけど、ムカつくこともイラつくことも多々あるけど。なんだかんだ言っても、お迎えが来るまで、この人とこのまま一緒に過ごせたらなと思いました。

コメント

やっちゃん

いいですね^^❤️‼️‼️

• ピザ

ピザ

こんなこと、プライベートなSNSで書くわけにいかなくて💦お付き合いくださってありがとうございます😌

• 5月27日
a

素敵です💓💓😍ママリって、役に立つけど結構愚痴とか多いので、こういうほっこりした投稿大好きです😍私は家にいて、大好きな娘の相手をして、大好きな旦那の帰りを待つだけだけど、旦那は嫌いな人たちとうまく付き合っていかなきゃいけないんですもんね。神経使いますよね!
いい話が聞けてほんとほっこりしました💓💓

• ピザ

ピザ

こんなの書いてもよく思われないだろうなとか思いつつ、他に出せるところがなくて。いつもは仲良しの義母にいろいろ話すんですが、これはさすがに話すことではないなと😅
    お付き合いくださってありがとうございます😊

• 5月27日