※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月から保育園行ってます。今日生まれてから初めての熱。約3ヶ月…

生後6ヶ月から保育園行ってます。
今日生まれてから初めての熱。
約3ヶ月頑張ってくれました!
ちなみに息子は同じく生後6ヶ月から保育園で初めての熱は1歳過ぎに旦那から貰った胃腸風邪での熱でした。
息子驚異的に強いですね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

すごすぎます😳👏
うちは、6ヶ月に近い5ヶ月入園で2日で貰ってきました🤣
早く熱下がりますように🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    保育園で働いてますが、そういう子が多いですよね。
    多分おもちゃをあまり口に入れないとかが理由かなと思います。
    ありがとうございます!

    • 55分前