コメント
ママ
旦那さんが見てくれるなら子供なし一択です😂👍
ままくらげ
ゆっくりしたいなら預けます☺️
それで楽しかったなら、今度はみんなで行こうねとなりますね✨
-
ママリ
それ良いですね✨️
まず、私が行ってみて良かったらみんなで行こうって出来ますね!
ありがとうございます✨️- 59分前
なあぴっぴ
カフェの雰囲気にもよりますね💦純喫茶のような感じなら大人だけで行きますし、お子様メニューとかもあるなら子どもと行きます☺️
はじめてのママリ🔰
私はカフェに子供連れてく選択肢がないです😂笑
ママリ
そうですよね💦
ゆっくりまったりするなら…
子供3人はゆっくりまったりできないですね😂
ありがとうございます!