※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

行きたいカフェを見つけました。旦那に子供見てもらって妹と行くか、子…

行きたいカフェを見つけました。

旦那に子供見てもらって妹と行くか、
子供ら連れて行くか…

ゆっくりしたいのが正直。

みなさんはどちらで行きますか??

コメント

ママ

旦那さんが見てくれるなら子供なし一択です😂👍

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    ゆっくりまったりするなら…
    子供3人はゆっくりまったりできないですね😂

    ありがとうございます!

    • 1時間前
ままくらげ

ゆっくりしたいなら預けます☺️
それで楽しかったなら、今度はみんなで行こうねとなりますね✨

  • ママリ

    ママリ

    それ良いですね✨️
    まず、私が行ってみて良かったらみんなで行こうって出来ますね!

    ありがとうございます✨️

    • 59分前
なあぴっぴ

カフェの雰囲気にもよりますね💦純喫茶のような感じなら大人だけで行きますし、お子様メニューとかもあるなら子どもと行きます☺️

はじめてのママリ🔰

私はカフェに子供連れてく選択肢がないです😂笑