※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
家族・旦那

彼と話し合いしたいけど、また連絡とぎれ。メールでは、前向きに考えて…

彼と話し合いしたいけど、また連絡とぎれ。
メールでは、前向きに考えてる。仕事も友達の所にいくよ。って内容。信じていいのか。普通なら、私の両親に挨拶をしにきてもいいぐらいなのに。やっぱ何を考えてるのか。わからない。再婚するんだよ、
しっかりしてよ。

コメント

空色のーと

あなたも、そんなだらしない男と子供を作ったのですから、しっかりしなきゃいけないのは同じですよ😥自分のこと、安売りしちゃダメです!

きゃらめる

妊娠中期なのに、まだ結婚の挨拶に来てないんですか⁉
残念ながら、彼に期待するのは難しそうですね。
最悪、認知だけはしっかりしてもらいましょう!

彼との子を妊娠中ですか?
21wにもなってご両親への挨拶をしないで連絡も途切れ途切れだなんて真剣さが伝わって来ませんね😅
でもそんな彼と結婚したいんですよね?
ならばメール、電話だけではなく直接家に行ってみてはどうですか?

やんちゃ娘ママ

再婚となると自分の感情も親も結構ピリピリしますよね(´;ω;`)
親もそんな人でと思うと反対するんじゃないですか?(´;ω;`)

妊娠したことわかった時点で挨拶しない所どうかなとおもいます(´;ω;`)

アッコちゃん

え…どゆことですか?
そんな数週になっても一緒に住まわれてもないのですか?
そして連絡途切れるって何…
怖いですね?逃げたりしませんか?

大丈夫でしょうか?再婚される方は…

再婚する気があると言うか、父としてきちんとする気がある方なら、妊娠がわかった時点で挨拶に行くようなきがするのですが…

おりんさん。

大丈夫ですか?。
マリンさんの親御さん反対しませんか?。もし私の娘の彼氏が妊娠してしばらく経って挨拶に来ても「お前今まで何やってたんだ?。」って反対すると思います...

将成ママ

その時点で話し合いて…
別れ話なら分かるけど…
中期になって話し合いも出来ず挨拶に来ない男はちょっとどうなの?って思わないんですか⁇

タマ

遅くなり返信します。彼から連絡きて、二度も本気で一緒になりたいのってきました。しかも、二人で話し合いすることになりました。その話を両親にはなしたら、怒っており、私は一人で育てる決しんしました。かれに、養育費を払ってもらいます