※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

体調悪くて戻したとか話しても、大丈夫?の一言もない。洗い物明日やれば…

体調悪くて戻したとか話しても、大丈夫?の一言もない。洗い物明日やればって言ってくるけど、それで心配してるつもり?じゃあ明日になったらやってくれるの?🙌
お風呂入れたからって育児してる感出すのやめてよねー!頼んだから入れただけじゃん🙌で、片付け終わって娘あやしてお風呂入るねって言ったら、先に寝ちゃうかもって言われ、ちゃんと娘見ててね!って言ってお風呂場行ったら泣き声…ちょっと様子見してたけど、泣き止んでなくて戻ったら隣で寝そべってとんとんしてるだけ。。娘ギャン泣き。もうええわ!って言って、あやしてたら、寝っ転がってYouTube😫まぢでため息しかでない💦
挙げ句の果てにもう寝ていい?まぶたが重すぎる。
は?いつまで自分優先なん?結局1時間ぐらいかかって寝かしつけて、やっとお風呂入って今横になれた😭
何か、体調悪くても心配もしてくれず自分のことばっかだし協力もしてくれないなら、コイツいらんわ👎って思っちゃった😫自分が体調悪いときは馬鹿みたいに主張してくるくせに。。もう今後は何も心配したくないし、看病もしたくない。昔どんだけ付き添ってやってたと思ってんだよ。恩知らずの思いやりがない奴なんていらなーい!

すみません、吐き出す場所がなくて口悪く呟いてしまいました🙇‍♀️

コメント

やっちゃん

馬鹿野郎ですね😡‼️💢

• ゆん

ゆん

本当それです!さっき起きたけど、ゴロゴロしてYouTube。私は洗濯三昧だったり風呂掃除とかバタバタしてて、無言でじっと見られて、は?何?って思いました🙌

• 5月27日
lan

本当どこの男もそーですよね笑
文章読んでて、わかるわかるって感じでした笑
本当男はいつまでたっても自己中
絶対いつか捨ててやる!落ち着いたらすぐに!って思って頑張ってます笑

• ゆん

ゆん

同じくそれです!都合のいいときだけ父親ぶったりして、馬鹿じゃねーのって思います。家事育児出来ないとかじゃなくて、奥さんがやると思ってやらないだけだからみたいな👎
    本当捨てたいですね🙌

• 5月27日
なお

分かります!

家事無理しなくていいよと言うけど、先延ばしにするだけで結局私がやることに変わりはないんですよね。

それにテレビ見ながらあやしたりするから、子供はイライラしているし、危険な事も多くハラハラします。

あと、長時間座ったままの飲み会やゴルフは大丈夫なのに、子供を少し抱っこしただけで腰痛アピール。それより私の腱鞘炎の方がよっぽど痛いー!と思います(笑)

沢山吐き出して、ちょっとでもスッキリしてください♪

• ゆん

ゆん

そうですよね!じゃあ負担減らしてよって思いますよね🙌
    自分のこと大切なら自分の子供も同じように大切にしろよって感じですよね!
    本当娯楽で大丈夫なのに何故?ですよね笑
    ありがとうございます!共感してくださる方が多くて嬉しいです😃

• 5月27日
ののの

え?これ、私の投稿?ってくらい、ほんっとにうちの旦那と同じで!!!!

体調大丈夫ですか??産後って、ちょっとのことで体調崩しやすいですよね、、!😵

ほんと、お風呂以外は何もしてくれないのに、俺やってる感だしてくるし、YouTubeで動画ばっかりみてるし、気付けば子供にまでみせてるし、私がお風呂中は子供泣かせっぱなしにしとくし(だって、あやしたって俺じゃ泣き止まないからほっとくしかない思って〜、と。)こっちは、泣き声聞こえて気を揉みながらお風呂して。

こないだ私38度の熱がでちゃったんですけど、その日ゴミの日で、旦那にゴミ捨てお願いしたら、は?次のゴミの日まで待てないの?、、、って。
いや、次のゴミの日って結局私が捨てに行くだけだし、子供のオムツもあるから家に置いとくの嫌で、熱のある体引きずって捨てに行きました。
めんどーで頼んだわけじゃない、体が辛いから、助けてほしかったのに、、、なんか、なんか、、、夫婦の意味ないなって思って、私この人のこともうまったく愛せないな、と思ってしまいました。笑

洗い物も、洗濯も、
無理にやらないで、おいとけば?
明日やればいいじゃん!
、、、って、おいとけば俺やるよーとかじゃないのかよ!!!

しかも、いまうちの旦那なんて無職で毎日家にいるんですよ!!
新しい仕事は決まっているんですが、わけあって、数ヶ月先に始まります。
旦那の実家、自営なので、いま、義父からお給料として毎月お金もらってます、、、実際、実家の仕事手伝ってないのに!!!
義理の両親も、それで良いとしてるのがおかしい!!!早く働いてって言ってるのに!!!毎日ストレスです。家でゴロゴロして。さっきも、家事の残りをやってたら、
暇だから、もう寝ようかな〜って、わたしの周りをウロウロしてたので、
イイね暇な人は!って嫌味言ったら、これから仕事したら毎日忙しくなるんだから、そんなこと言われたくないんだけどってキレて寝室行きました。
今も、寝室ゴロゴロしながら、またYouTubeみてるし、、、

大人なんだから、仕事で毎日忙しいのって当たり前なんだよなー
お前、親にお金もらってよくのうのうと生活できるなー私は心が痛いよ!!
義理の実家のお金で暮らしてるなんて、すごく嫌だよ!!!って、言ったらまた怒鳴られておわりだし、、、

同じ部屋の空気すうのも嫌になってきて、吐きそうです。笑

結局私のグチになってごめんなさい!!!!
私も吐き出したくなっちゃっただけなので、、、
私の投稿は気にせず、ゆっくり休んで下さい💪

• ゆん

ゆん

旦那様も同じなんですね、、><毎日本当にお疲れ様です😭✨
    産後は本当にすぐ体調不良になりますね⬇️そんな自分も嫌になるのに、本当に旦那が追い打ちをかけるようにストレスになります💦
    そのお風呂の感じ分かります!!ママじゃないと泣き止まないとか言ってくるけど、あんたそれでも父親?って思いますね😫
    それ酷すぎます…何でそんな些細なこともしてくれないの?あなた何の為に一緒に生活してんの?って感じですよね🙌しかもお金の面も呆れちゃいますね💦一家の大黒柱なんて言えないですね😢うちも給料今月低いからとか義母に言って、じゃあご飯食べにきなよとか色々買ってきてくれる始末…助かるけど、何でも頼りっぱ、甘えすぎてて嫌になります。。それもストレスになりますよね😭
    本当お気持ち分かります!!じゅののさんも旦那さんのことは適度にスルーして子供のこと自分のことだけに頑張りましょ😭🙌

• 5月27日
  • ののの

ののの

ありがとうございます😊
    共感してもらえて、うれしかったです!!
    旦那のためにじゃなく、かわいい我が子のために、がんばりましょーね😃

• 5月27日
将成ママ

何処の男も一緒ですね。笑
本間自分優先はマジ辞めて欲しいですよね。
トイレとかなら千歩譲って仕方ないとしても…

• ゆん

ゆん

男は精神年齢低いってことが結婚してさらに痛感するようになりました💦私は年下の旦那だから中学生だと思って接してます笑 それでもイライラは止まらないので、旦那かえてくれっていつも思ってしまいます🙌

• 5月27日