※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
家族・旦那

以前も同じ内容の投稿しましたが…ほんとに妊娠中、授乳中は旦那におっぱ…

以前も同じ内容の投稿しましたが…
ほんとに妊娠中、授乳中は旦那におっぱい触られたくないんですもうほんと嫌悪感でしかない😭😭😭それなのに旦那はわかってないしさっきは触ってきたと思ったら乳首舐めてきたしもうほんときもい無理まじでやだ😭😭😭妊娠中、授乳中は本能的にとゆうか体が全力で拒否になっちゃうのに言ってもわかんない旦那。はぁあああ〜
同じような方いらっしゃったらお互い愚痴りましょう😭😭😭

コメント

ざくろ

すみません、読んでて気持ち悪かったです😭
自分の旦那を想像して鳥肌立ちました!

• れおママ

れおママ

いえいえぜんぜん謝んないでくださいほんと気持ち悪いですよね😭笑
    ざくろさんの旦那さんはこうゆうことしてきませんように…!

• 5月27日
emama

私もそうです!
触れてほしくないのに抱きつこうとしてくるわ、お尻とかも触ってくるし、その度避けるのに必死です😭
授乳中は無理!って言ってもダメだし、ネットで調べてみて!って言っても調べません笑
かなりストレスになります😩

• れおママ

れおママ

わかりますー!あたしも毎回避けるのに必死です!!むしろ無意識につい手を払い除けちゃいます😭😭
    特に授乳中なんて刺激されたらおっぱい出るし張るしほんとに触んなって感じですよね!ストレス与えんなー!!!

• 5月27日

めちゃくちゃわかります!!(笑)
私も無理です😓触られたりすると気持ち悪くて気持ち悪くて我慢してても旦那の手を跳ね除けちゃいます😂😂

• れおママ

れおママ

ですよね!!!あたしも、あまりにも邪険に扱うと拗ねてキレられるから多少は我慢するんですが…もう咄嗟に手を払い除けちゃいますまじで気持ち悪い😭😭😭

• 5月27日
朧

私も妊娠中や母乳中は触られたくなかったです!
むしろ出産してから未だに触られるのが嫌で体が勝手に拒否してる感じです💦
二人目は欲しいんですがもー諦めかけてます!笑

• れおママ

れおママ

ほんと触られたくないですよね!!!あたしは断乳後しばらくしたら嫌悪感はなくなったんですが、なんとなく気持ちとゆうよりも体が拒否になっちゃいますよね😭😭

• 5月27日
  • 朧

わかります!
    子供に触られるのは全然嫌ぢぁないんですが旦那だとどうも体が受け付けないみたいで💦
    それで毎回喧嘩になってます😅

• 5月27日
  • れおママ

れおママ

わたしもです!子供も触ってんじゃんって言いながら触ってくるけど、いやお前に触られんのがやなんだよ!て感じですよね😂💭
    我が家もしょっちゅうそれで旦那が拗ねてキレるってゆうケンカしてます🤷‍♀️🤷‍♀️

• 5月27日
  • 朧

内容が完璧一緒です!笑
    一体どーすればいいんですかね😩
    昨日も無理矢理触ってきたりで頭にきたので殴ってやりましたよ☹️

• 5月28日
  • れおママ

れおママ

えーやばい完璧一緒とかうける😂👏🏻いやまじでうけないけど!!!笑
    こればっかりは気持ちとゆうよりたぶん母の本能的にって感じですもんね。言っても旦那にはまったくわかってもらえないですけど…

• 5月28日
  • 朧

遅れました💦
    いやまぢウケます!笑
    ってか同じような人がいて安心しました😅
    旦那に話したんですけど全く伝わりませんよ😰
    いつもうちが悪者です😱

• 5月29日
  • れおママ

れおママ

わかりますよー!じゃあ誰の触ればいいんだよとかなんとか🤷‍♀️🤷‍♀️まあ申し訳ないけど笑、この時期は君の性欲に付き合ってらんねーわ!て感じですよね。きっと旦那には一生伝わらないと思って諦めてますけど…いやしかし気持ち悪い😩💦

• 5月30日
  • 朧

わー言ってること全く一緒です!笑 誰の触ればとか言われるけど気持ち悪いんだからしょうがないでしょ?っていつも言ってます!笑

• 6月2日
  • れおママ

れおママ

そうそう、とりあえずAV見とけって思っちゃいます😂😂笑 こればっかりはほんとどうしようもない!少しは理解してほしいですよね🤦‍♀️💭

• 6月4日
  • 朧

お返事遅くなりました💦
    体調崩してまして😅

AV見とけってなりますね😲
    男には一生女の気持ちなんてわからないですよね😗

• 6月9日
  • れおママ

れおママ

体調大丈夫ですか?子供いながらの自分が体調崩すとほんと辛いですよね😭💦
    そうそう!いつまで経っても考えが子供とゆうか自分中心とゆうか…

• 6月9日
  • 朧

体調なんとか大丈夫です💦
    ただいまの時期、偏頭痛とかもあって日々辛いです😭
    それに比べて子供は悪ガキちゃんなのでもー大変です😱

男は自分中心ですね!
    気持ちを話してもお前の気持ちもわかるけど俺の気持ちはどーなるの?とか…
    知らねーわ!って感じですよ😏

• 6月11日
Rie

同じです!
が、完全に否定すると、旦那が逆に我慢することになりますので、私はちゃんと話して、お互い協力しています!週に一回はするようにします!旦那のためにね!

• れおママ

れおママ

うわーえらすぎますーしかも週に一回なんてめちゃくちゃえらい😂👏🏻あたしも多少は我慢するんですが、ほんとにおっぱいだけは触られたくなくてついここに愚痴っちゃいます😭😭😭笑

• 5月27日
Michiko

分かりますよー(^◇^;)
今5人目を妊娠中で、触られると痛いので、触ってきたら痛いからムリーって、全力で拒否してます(^◇^;)

• れおママ

れおママ

5人目!!すごい尊敬します👏🏻✨ほんと嫌ですよね、今回の妊娠はあんまり痛くないんですけどあたしもつい無意識に全力で拒否しちゃいます!!!

• 5月27日
RISA\(¨̮)/

分かりますー😱
私も妊娠中、授乳中はおっぱいは子供のためのもの!って感じでそういう性的な目的で触らないでほしいですよね😭!
うちの旦那もよく触ったりしてきましたが、本気で嫌なこと伝えたら回数は減りました😓

• れおママ

れおママ

そうなんですー!!子供のためものであって、君の性的欲求を満たすものではない!!!自己処理しろ!て感じですよね😭😭
    うちの旦那は嫌だと伝えても構わず触ってきますほんとストレス…😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

服の上から揉んでくるのは、まあ良しとして、舐めてきた場合はちょっとトイレ!と言って旦那に気づかれないようにこっそり洗ってます😂
話しても、俺のおっぱいでもあるんだから!と言って聞きません😂

• れおママ

れおママ

えー!えらい!あたしは服の上からでも全力で拒否です!!!笑 てか授乳中の子供のためのおっぱい舐めんなって感じですよね😭😭
    俺のおっぱいなのはわかるけど、授乳が終わるまでは我慢しろー!!!

• 5月27日
🐹

わたしもそうですよ😂😂
反射的に跳ね除けたり逃げたりしちゃいます(笑)
わたしはブラが合わないで、乳首がすこしでもブラに当たるだけでもすごく嫌悪感半端ないのに、触られるだけでもすごいイラってしたりしますよね😂
ちゃんと何回も話したらわかってくれたみたいで、すごい控えてくれるようになりました!
でも舐めるのは本当に本当に嫌なのでやられたらブチギレです(笑)

• れおママ

れおママ

やっぱりそうですよね!あたしも多少は我慢するけど、つい無意識に手を払い除けたり逃げてます😭😭😭乳首痛い時にされるともうほんと殺意ですよね!!笑 うちの旦那はなんで何回言ってもわかんないんだろう、、

• 5月27日
♡♡♡♡kokoro.

触ってこられたら、こら!乳は無菌だぞ!といつも言ってます(笑)

• れおママ

れおママ

えー!そんな優しい言い方できませんえらい😂👏🏻笑 あたしはつい本気で触んないでって言っちゃいますー!

• 5月27日
kakep

わかります。涙が出るほど嫌でした。。乳首触られて嫌で嫌で我慢できなくなって、手を叩いて払って
やめて!イライラする!って言ってベットに走って逃げて大泣きしました。
旦那は心配して触らなくなりましたが産後は解禁でまた寄ってきてます。笑

• れおママ

れおママ

ほんと嫌ですよね!嫌悪感しか感じないイライラするしゾッとする😭😭😭
    あたしの場合産後こそまじで触んなってなるから解禁させてあげてるのえらすぎます😭

• 5月27日
ベータ

めちゃめちゃわかります。一度大声あげてやめてって言ってるやんか!と叫んだこともありました。その後にもっと優しく言えば良かった…って反省するんですが、本当に虫唾が走るくらい嫌です。笑笑

• れおママ

れおママ

わかりますー!!わたしもついきつくやめてよ!て言っちゃいます!優しく言いたくてもなんかもう体が全力で拒否なんですもんしょうがないですよね😭😭これはもう母になってる体のせいだから理解してほしいですよねー!

• 5月27日
ママ

遠慮がちに服の上からそっと手を添えてくるので、甘えた感じで可愛く「いーやーだー( ToT )」って言います(笑)

• れおママ

れおママ

えー!まだ遠慮がちなら許せる…いやでも許せない😂笑 うちの旦那は遠慮なく触ってくるから可愛くなんて言えません。笑

• 5月27日
  • ママ

ママ

わしづかみにしてくる人とかたまにいるけどあれはいやですよね(笑)

• 5月27日
  • れおママ

れおママ

さすがにわしづかみはしてこないんですけど、たぶんしたいと思ってますようちの旦那🤷‍♀️笑 いやーほんとやだ!!!

• 5月28日