※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎちゃまま
家族・旦那

現在こどもが高熱を出しています旦那は新歓の飲み会に行っていて妻とこ…

現在こどもが高熱を出しています
旦那は新歓の飲み会に行っていて妻とこどもが熱を出して寝込んでるから一次会で帰りますって言ってたみたいですが、22:30過ぎても連絡が来ません。

こどもが苦しんでいるときよく時間も忘れてよく飲めるなーとイライラ半端ないです💢

明日は私の誕生日なのに自分だけ楽しくやってるのが本当に無神経で腹立って中々眠れません。
本当に本当に忘れられない記念すべき誕生日になりそうです💢

みなさんの旦那様はこんなやらかししますか?
イライラエピソード教えて下さい!

コメント

はる

一昨日息子が高熱を出してたのに仕事仲間と飲みに行きました。41度も出てLINEしましたが「まだ仕事の話してるから帰れない」と電話してきてこの人おかしいって思いました。息子より仕事なのかとショックでした

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

仕事してるならともかく仕事の話って今すべき事なの?って感じですよねー

ほんと男の人っていつまでも自分最優先で親としての自覚ありませんよね

• 5月26日
  • はる

はる

いつになったら親の自覚もつんでしょうね( ;´Д`)今日もまた飲みに行ってますよー。

• 5月26日
ddd

うちもですよ。しかも毎週毎週代行が混んでたのを理由に深夜二時帰宅。

そしてわたしはいま自宅安静中です。
息子が具合悪かろうが、わたしが安静指示出てようがおかまいなしです。

いつかなにかしら仕返ししてやろうと思っています笑

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

代行の予約すればいい話なんですけどねー
    てか奥様の体調が良くないのに飲みに行くって…
    いつか同じように仕返しして後悔させてやりましょ!

• 5月26日
  • ddd

ddd

代行って予約出来るのですね。
    完全にアホですね

いつか必ずやり返します!

• 5月27日
りお

子供が風邪ひいてる時に
飲みに行ったらどんだけ、飲み優先かよってなります。
うちの旦那もよくあります。
風邪ひいてる時ぐらい面倒見てくれたら助かるのにね!

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

よくあるんですか!💦
    どうしてそこまでして飲みたいのか謎ですよね😒

• 5月26日
  • りお

りお

会社の付き合いだからとそれしか言いません笑しょうがない事ですけど🤥

• 5月26日
ららママ

3年前にデキ婚しました。結婚初日から3日連チャンで先輩たちを家に呼んで、麻雀‼︎それも私はシフト制のお仕事で夜遅く帰ってきたら必ず誰かがいる‥麻雀を2時くらいまでしてる!
半月以上は飲みでいない、いたと思えばお友達を呼んで飲んだり、麻雀だったりとウンザリでした!
上の子が生まれて1ヶ月もたたないうちに飲みに行き、私が高熱が出ても一次会で帰るとか言いながら、2時くらいまで飲んでる‥喧嘩がしょっちゅうでした!ここ1年半くらいは分かってきたのか、飲みにもほとんど行かなくなり、子供たちの事を考えてくれるようになりました!
私も何で私だけが家事と子育てで遊びに行けないのって不満ばかりでしたが、少しは変わってくれたのでよしとしてます😅

Chii

体調は大丈夫ですか?

出産予定日の2、3日前に一次会で帰る約束で送別会に行き、22時頃には帰ると言っていたのに帰ってこず、遅くなる連絡もないのでぶちギレて連絡したら逆ギレされ、しかも朝帰りされました(-_-;)
3年くらい前の話ですが未だに根に持ってます
言い出したらキリないくらいイライラエピソードありますよ(  ̄▽ ̄)

みみ

出産予定日一週間切った頃、飲みに行き2次会なんて行く必要ないのに断れず行って帰りは日付またいで0時過ぎでした。
ほんとに気にならないんですかね。

tes

大丈夫ですか??
お子さんの看病もあるのにお疲れ様です😭
それはいらつきますね😭
でもうちも子供が調子わるくても飲みの予定はいってたらいっちゃいますよ😡男の人ってほんとに無神経です。

一人目出産してすぐに名前もきまってないのに呑気に飲みにいってました。
産後で私もヒステリックになってしまったせいかイラつきましたね🤬
あとは、終電のがしてからの、今日朝まで付き合うわ〜の連絡。妻子持ちが朝帰りほんとイラつきます🤬しかも職場の先輩とか言われたらこっちも何も言えないです🤯
朝帰りが何回かあり、またしそうになったときに、次朝帰りしたらG P Sつけるって決めてたからよろしくって連絡したら、あのあとみんな帰ることになったから〜って言ってその日は帰ってきました🤣どんだけいやなんだよ笑
でもそれ以来もう朝帰りはしませんって断言したので許します。笑

はじめてのママリ🔰

全員参加の会社の飲み会に参加しなきゃいけないと、予定日当日に飲みに行き、飲むとしても一杯だけで早く帰ると言ったくせに帰ってきたのは2時近く、しかも歩けないほどベロベロで後輩に送ってもらって帰ってきました😂💢
さすがにブチ切れました(笑)