※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

義実家には月2、3回泊まりで行きます。泊まりの夜、旦那は歩いてすぐの…

義実家には月2、3回泊まりで行きます。
泊まりの夜、旦那は歩いてすぐの同級生の家にほぼ毎回飲みに行きます。(独身36歳)1時間の時もあれば3時間の時もあります。

今日は私がとても疲れていたんです。
義実家に行く車の中で、今夜は俺が子供達みてるから先に休んでいいよ。疲れてるでしょ。と言ってくれました。

なのに、今夜も旦那は同級生の家に行ってしまいました。
1時間で帰る、だから行かせて。と
結局1時間半で帰ってきました。そして帰って来た時、私はドライヤーをかけていたのですが声もかけずそのままリビングへ。私がリビングに入っても無視。
しばらくした後に、先寝れば?と言われ。じゃあ先寝ます。と寝室へ行きました。
その後子供達と旦那が寝室へ入ってきたのですが、
旦那が、ちょっとイライラするのやめたら?何にイライラしてるの?と言ってきました。

もう呆れました笑
は?!って感じです。
ムカつきすぎてシカトして寝室でてリビングでテレビ見てます。仕事で疲れて眠いのに腹立って眠れません。
クソ旦那。しかも明日の昼間は友達と出かけるらしいです。その間私達は義実家へ置き去りです。

ただの愚痴でした。笑

コメント

A

普通にそんな感じなら1人で行ってきなよって思いますよね。。

子供と行って親に預けてそのあいだ飲みに行って私はそのあいだ好きなことするわーって行ってみたらどうですか?

• なっちゃん

なっちゃん

そうですよね!
    しかも超ど田舎なんです笑
    出掛けるところも飲みに行く店もなーんにもありません。。笑
    ただ義実家にいるだけなんです。
    義母が孫に会うの楽しみにしてるからといつも連れて行くのですが‥
    私は不要ですかね🤣笑

• 5月27日
Mママ

お泊り月1回で十分ですね。
毎回出掛けられると嫌ですよね

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱりそうですよね?
    同感していただけて嬉しいです。

• 5月27日
do_ubt

それはもう旦那さん一人で帰ってって言いたいですね。
そりゃ呆れます。
なっちゃんさんの実家に帰省されたとき、飲みは難しいかもしれませんが、昼間一人で出掛けてやってみては?
義家族と取り残される気まずさ味わえばいいと思います。
旦那さんの具合が悪かったらなおさらいいですね☆(すみません、他人様の旦那様に)

• なっちゃん

なっちゃん

呆れますよね🤣
    同感いただけて嬉しいです。

義家族と取り残される気まずさ、味合わないと分からないですね。
    旦那は私の実家には年1回か2回しか顔だしません。県内なのに。しかも顔出しに来ても、家にいる時間は少なく、昼間はちょっと買い物行きたいと言って、実家から出ようとします。

クソ旦那です🤣

• 5月27日