※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんちゅ
妊活

明日生理予定日ですが、クリアブルーで検査したら線が出ず、オムロンに問い合わせたところ、新品を送付してもらうことになりました。同じ経験の方いますか?

明日生理予定日なんですが 我慢できずにクリアブルーで試したら 判定窓も終了窓にも線が出なかったので オムロンお客様サポートに電話したら 仕方の説明受け後日新品を送付してくれる事になりました! 同じ体験された方いますか?

コメント

みぃたん☆

あたしも02本入り買って01本目終了線すら出ず…
たぶん尿が少なかったかかけ方がうまくできなかったんだと思い02本目やったらちゃんとなりましたよー(^^)

• まろんちゅ

まろんちゅ

ご回答有難うございます(^_^)
    そうなんですね 私は結構尿かけたのですが全くでした。2本目はまた後日に試してみようかと思います。

• 11月6日
ママ乃

わ!そうなんですね!
私は失敗した事はありますが、新品送って貰えるとは知りませんでした!

• まろんちゅ

まろんちゅ

ご回答有難うございます(^_^)
    失敗と言うか 尿沢山かけたのですが 出なかったです(>へ<。) いちかばちかで電話してみました(^_^)

• 11月6日
  • ママ乃

ママ乃

かけ過ぎも良くないらしいです。かけ過ぎで出なかった事あります💦どっちみち、良い判断しましたね!

• 11月6日
  • まろんちゅ

まろんちゅ

えぇーそうなんですね(>へ<。) どの検査薬も紙コップで調べた方が無難ですねf^_^;

• 11月6日