※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
産婦人科・小児科

大雄会病院での面会について、母乳を届けるのは13時以降の時間のみですか?それとも他の時間でも受け付けていますか?

赤ちゃんが一宮市の大雄会病院に入院をしています。明日に産院で別れて初めて面会に行くのですが色々不安です。

赤ちゃんが大雄会に入院されていた方、搾乳した母乳を届けるのは13時以降の面会の時間のみでしょうか?
それとも母乳を届けるだけなら、それ以外の時間でも受け付けていますか?

コメント

ゆっきー

産まれてすぐの入院
だったんですね。
さみしいですよね。
赤ちゃんもママを待ってますね!

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます。
    早く会いたいです。
    一刻を争う事態ではなさそうなので、それだけは良かったです。

ただ今喉に違和感があるので風邪になりかけていたらと思うと面会にも行けないので、せめて母乳だけでも旦那に届けて貰おうと思います( ;∀;)

• 5月26日
たいよママ

先月に大雄会で出産しました。
赤ちゃんは小児科で入院となっていましたので、葉月さんと同じく搾乳して面会に通ってましたよ。
確か、夜も予約すれば面会出来るので病棟の助産師さんか小児科の看護士さんに伝えたら予約してもらえるはずですよ!
同室じゃないことで不安や心配になると思いますが、小児科の看護士さんたちも良い人ばかりなのでプロに育児を助けてもらえてると思って、先ずはゆっくりと母体を休めてあげてください。

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます。
    この度無事に退院できました。
    入院中に返信出来ずにすみませんでした。

• 6月10日
☆★

はじめまして!
突然すみません😭
大雄会ってNICUありますか❔
出来るような噂を聞いて…

• 葉月

葉月

これから出来るかどうかは分からないです。お役に立てずに申し訳ないです…。

• 6月10日