※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お風呂上がりに泣くので困っています。ベビースイミング後も同様です。対処法を教えてください。

お風呂上がりの相談なのですが宜しくお願い致します。

お風呂はご機嫌ですが、あがって拭いたり服を着せようと下に下ろすと毎日ギャーっと泣きます😭😭

こうしたら泣かなくなったなどありましたら教えて頂きたいです😭

ベビースイミングを始めたのですが、そこでも終わって下ろすとギャン泣きで困っています😭

コメント

はる

内容は似てますが
少し違うのは
娘を洗って拭いてる時からなくことはあるのですが それはお腹すいたからみるくくれーっていう感じで
お風呂はいったあとはみるく!って覚えてしまったのかないたりします(笑)

• みかん

みかん

うちも洗うときも泣いていたので湯船に浸かりながら洗ってます😅
    一応お腹の減り具合も考慮して食後一時間弱たって入れてるんですが…
    一応泣くので上がったあと母乳あげるのですが、少ししか飲まないです😂

• 5月26日
♡

あたしのこもでした😂座布団に肌着オムツをセットしてバスタオルに包みながらでてきて保湿剤をつけおわるまでなるべくバスタオルをおなかにかけてたら泣くことが少なくなりました😂赤ちゃんは裸が好きってよく聞くけどうちの子は逆かな?と思ってます🙆‍♀️

• みかん

みかん

裸が嫌いなんですかね😭
    私もなるべくバスタオルでくるみながらもしてるんですが、いまいちなんです😂

• 5月26日