※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

どなたか、ダイエット一緒に頑張りましょー!ダイエットを始めて2週間程…

どなたか、ダイエット一緒に頑張りましょー!

前も投稿したのにしつこくてすみません( ;∀;)
ダイエットを始めて2週間程ですが、すでにめんどくさいです笑
運動、食事、サプリ、、、何でもいいので、ダイエットしてる方励まし合いながら頑張りませんか^^♡
「今日はこれ頑張った!」「◯g減った♪」「挫折しそう....(T_T)」など、ゆる~く長~く雑談できたらなーと思ってます(о´∀`о)

ちなみに私は、産後10kg太ったので、キャベツダイエットと体幹トレーニングの筋トレをしています☆
2週間で-2.2kgです♪

コメント

たまごまご

私も10キロ増えて、3日前からダイエットはじめました!
夜に15分くらいジョギングと、夜ご飯を少なめにしてスクワットしてます😆
3日で少しも体重が減らないので焦ってます😭
体幹トレーニングとはどんな感じですか⁈✨

  • ゆい

    ゆい

    ジョギングしてるんですねー!
    すごい!(^^)
    でも体重が減らないと焦るのわかります....!(T_T)
    体幹トレーニングは、うつ伏せになって両ひじを床について、頭から足まで一直線に保つトレーニングです☆
    お腹が凹めばいいなぁーと思ってやってます^^

    • 5月26日
  • たまごまご

    たまごまご

    あ、それYouTube見ながら昨日やりました!😆
    トレーニング続けてると楽しくなってくるんですが楽しくなるまでが辛いんですよね😭
    ジョギングはもう挫折しそうです😅でもデブはもう嫌だ!笑

    • 5月26日
  • ゆい

    ゆい

    えーー、楽しくなってきます?笑
    日に日にめんどくさくなってます笑
    私も、もうデブは嫌だ!!笑
    目標は-10キロですか?
    私はとりあえず、あと3キロです(>_<)

    • 5月26日
  • たまごまご

    たまごまご

    毎日めんどくさいんですけどやり始めると気持ち良くなってきます😆そのやるまでが面倒なんですよね😭
    目標10キロですね🐖
    あと3キロなんて羨ましいです!✨
    産後いつからダイエットはじめましたか⁈

    • 5月26日
  • ゆい

    ゆい

    軌道に乗ったら、ぐんぐん効果が出そうですね♪
    私も最終目標は-10キロなので、あと7.8キロ痩せなきゃです(T_T)
    でも、とりあえずの目先の目標はあと3キロ痩せることです(>_<)
    私、目標が遠いとすぐ挫折するので....笑
    2週間前から始めましたよー!

    • 5月27日
しいな

マイナス2.2キロ凄いです👏✨
私はダイエットしようと思うのに、ついつい間食してしまいます😭
断乳できたら思い切り運動できる!とどこかで思っていて、今はしょうがないと甘やかしてしまいます。。。

私も一緒頑張ってくれる方がいてくれれば頑張れる気がします❤️頑張りましょうー!

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます♪
    意外と減りましたが、これからどうなるやら....(^^ゞ
    ついつい間食、わかります笑
    私は、お昼ご飯の後にお菓子を1つだけ!と決めて食べてます☆
    ダイエットを諦めた時に、我慢してた分を一気に食べてしまいそうでリバウンドが怖いです笑
    授乳してたら運動はしない方がいいのですか?
    無知ですみません(>_<)
    お互い痩せますようにー!♪

    • 5月26日
  • しいな

    しいな

    自分でルールを決めれるなんて、凄いです😣💕私も本気になるまでに時間がかかります。確かに、我慢してどか食いするより毎日少しずつ食べた方がいいですよね✨
    私の周りは運動しない方がいいって言う人が多いです😂なんか乳腺が傷つくとか、おっぱいが揺れて余計に母乳が作られちゃうとか色々聞きますが何が本当なのかはわかりません(笑)

    ちなみに、私もバランスボール使って体幹や簡単なトレーニングしてます😊

    • 5月26日
  • ゆい

    ゆい

    決めないと、延々食べます笑
    へぇぇ~、なるほど!(; ゚ ロ゚)
    初めて知りました!
    教えていただきありがとうございます♪

    バランスボール、いいですね~♪
    私もほしいです(^^)
    今日のジョギングは申し上げ行きましたー?

    • 5月26日
  • ゆい

    ゆい

    今日のジョギングはもう行きましたー?
    と打とうと思って、間違えました(^^ゞ

    • 5月26日
deleted user

私もダイエットと言いながら今サボり期間中です(笑)

気分が乗らない時に無理してやってもストレスになるだけなので無理のない程度にやってます(笑)
やる気スイッチが入った時に全力で頑張ってます(笑)

最近試したのはきゅうりダイエットでしたが結構効果ありましたよ!

私は出産までに13キロ太りました(笑)
今はもう戻りましたが、当時は痩せなきゃ痩せなきゃってすごい思ってました(笑)

  • ゆい

    ゆい

    あら、サボり期間中なんですね笑
    でも確かに、ストレスは良くないですもんね!
    ストレスで太ることもあるし....

    キュウリダイエット、昨日までやってました!笑
    効果あるのか?と思って今日は食べなかったのですが、効果が出るんですね!( ゚ ロ゚)

    体重、もう戻ったのすごいです!

    • 5月26日
もじゃ子

上の子の卒乳後にどんどん太り気づいたら10kg増えて臨月の体重に戻りました😭
そのまま2人目を妊娠して、今は産後2ヶ月です!毎月-3kg目標にしてるので2週間で-2.2kgすごいです♡

ちなみに、私は「みんチャレ」というアプリでダイエット仲間と体重を報告し合い励まし合ってます!オススメです😍

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます♪
    でもこれからあまり減らなかったりして....(T_T)

    みんチャレですか!
    初めて知りました!
    ちょっと見てみます(^^)
    ありがとうございます♪

    • 5月27日
ポテト

はじめまして!キャベツダイエットってどうですか?私も産後プラス10キロです😭なのに特に何もしてないです😅寝る前にこどもたちとかるーく腹筋くらいです(^^;ゆいさん2週間でマイナス2.2キロすごいですね✨✨✨

  • ゆい

    ゆい

    1ヶ月で5.4kg痩せましたよー(^^)
    置き換えダイエットも始めたので、何が一番痩せた原因かはわからないですが( ̄▽ ̄;)
    まぁでも、置き換えを始める前に2週間で2.2kg痩せたし、それはキャベツの効果かなーと思ってます☆
    お腹が半分くらい膨れるので、必然的に白ご飯の量が減りました^^
    キャベツ切るのめんどくさいです笑
    あと、飽きます笑

    • 6月13日
ポテト

5.4キロ!!✨すごいです✨それはキャベツのみを食べるってことなんですか?ご飯やおかずは食べず?よかったら教えて下さい❣️

  • ゆい

    ゆい

    毎食前にキャベツを食べて、おかずはいつも通りの量を食べるので、必然的に白ご飯の量が減ります(^^)
    キャベツ、一日で半玉ぐらいです☆

    • 6月13日
ポテト

教えて頂いてありがとうございます!(^o^)私もやってみます✨なんかやる気スイッチ入りました(^o^)ありがとうございます(*^^*)☆

  • ゆい

    ゆい

    私はダイエットに疲れてきて、やる気スイッチが切れかかってきました笑
    応援してます!笑

    • 6月13日