※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
子育て・グッズ

ベビーフードを初めて食べさせたら、嫌がって泣いてしまいましたか?

ベビーフードって最初とくに問題なく食べてくれましたか?

今日初めてあげてみたら口につくなりめちゃくちゃ嫌がって、なにこれーギャー!ってギャン泣きでした😰

コメント

aamama

嫌がる子もいるみたいですが、うちの子はペロリと食べました(^^)

• ふるたち

ふるたち

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    味見したら特にまずいわけではなかったけど、何かいやだったんでしょうね😂

• 5月26日
かつわか

家は、あげるとすぐに吐き出してしまい、ベビーフードは一切食べてくれませんでした。
なので外出時はもっぱらお弁当でした😵

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね!
    離乳食は普通に食べるんですがこんなに嫌がるものとは思わなかったので意外でした😂

• 5月26日
コナツ

うちの娘は味によるかもです。
トマト系(チキンライスとか)は嫌みたいで、ブーッて出します😅

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね!
    トマトも少し入ってる豆乳リゾットだったから気づかれたのかな⁈笑

• 5月26日
まりり

うちもキューピーのうどんだけは食べてくれますが、他は今のところ全滅です😭💦
特に和光堂のはダメでした😭

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね!
    あげたの和光堂でした!
    なんででしょうね?🙄
    メーカーとか気にしてなかったのでキューピー見てみます!

• 5月26日
  • まりり

まりり

和光堂は全部米酢入ってて、赤ちゃんは酸っぱいのが苦手なのかな〜と勝手に分析してます😂
    私自身も結構お酢苦手で、和光堂のは不味く感じました😂💦
    でもまだ最初だし慣れたら全然食べてくれるかもですね😍✨
    ベビーフード食べてくれないと外出時に困りますもんね❗️💦
    我が子のヒット商品!見つけれるように頑張りましょう😭✨

• 5月26日
  • ふるたち

ふるたち

へぇ〜そうなんですね!
    味覚が敏感だから感じたのかなぁ?🙄
    なんとなく素材だけじゃなく不思議な味はした気がしますが、お酢のせいだったのかもですね😂
    気にいるのないか探してみまーす!

• 5月26日
おっさんママちゃん

最初は変な顔をしてましたが、
すぐになれパクパク食べてますよ😊トマト味のは苦手みたいでイヤイヤ食べてました笑笑

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね!
    手作り離乳食トマトは食べるんですが、ベビーフードにもトマトペースト入ってたからなんか味違ったんですかね😂
    イヤイヤでも食べてくれるのは偉いですね!ー

• 5月26日