※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

夫婦の仲についてです。最近喧嘩も増え口もきかず 私自身旦那の嫌なとこ…

夫婦の仲についてです。最近喧嘩も増え口もきかず
私自身旦那の嫌なところ、不満ばかり見え、過去に嫌だったことしか思い出せません。 もう別れても良いやとか思ってしまいます。😂 ちょうど出会って3年目なのですがただの倦怠期ですかね?笑😂 皆さんはそんな時期ありましたか?またどうやって乗り越えましたか?😔

コメント

ぱんちゃん

私も今そんな感じです。
好きになれないです💧
離婚を考えたけど子供いると
簡単にできないですね…。

停滞期なんてあるんですかね?😵

• れい

れい

ありがとうございます😀
    そうなんですよね、、 子どもはパパ大好きなので離れさせたくない😂、、
    倦怠期です😔

• 5月26日

3年目か4年目ぐらいにめちゃくちゃ喧嘩多い年ありました!
でも今は喧嘩はまったくしませんよー😆

• れい

れい

ありがとうございます😀
    やっぱりそうなんですかね😂 ちょうど子どもも産まれてイライラとか相手の不満も溜まる時期なんですかね😔

• 5月26日
リン

ありまくりでしたよ、、、
私のところは付き合っていた頃のこともそうですが
籍をいれてから借金借金、税金未納がやたらとでてきて夫婦仲わるかったです。
でも最近落ち着いてきました。
2人目妊娠がわかってから向こうが優しくなり、逆ギレしてくることもなくなりました。
父親の自覚がやっとでてきたのかなぁと思ってました!
私も本当にいやでした。匂いもむりになりました(笑)
でも向こうが変わってくれたから私のところは乗り越えれた?とおもってます😂

• れい

れい

ありがとうございます😂
    うちも借金や差し押さえなどありました、、笑
    向こうが変わってくれるとか素晴らしいですね!😭

• 5月26日
いろ

嫌な部分しか見えないこと、わかります😂
匂いや食べ方、行動全てにイライラします😂
二人目出産して里帰りタイミングでプチ週末婚してます🤤

ご実家に頼れるのであれば旦那置いて1ヶ月くらい家に帰っちゃうのもありですね👍✨

• れい

れい

ありがとうございます😀
    実家は遠くてすぐは帰れないのですが、本当今すぐ帰りたいです😂
    やっぱり少し距離を置くのも大事ですかね😔

• 5月26日
  • いろ

いろ

あたしは距離を置いて話しての繰り返しで今は前より良い関係ですよ☺️✨
    子どもいると思うとすんなり別れるって、やっぱり難しいですしね😭

• 5月26日
K

うちも今そんな感じです💦
喧嘩は当初から多かったのですが、最近は喧嘩するのも面倒になってきて、ここ1週間くらいほぼ口をきいてません💦
私も仕事をしてるし二人目妊娠中でつわりでしんどいのに夫が家事育児全くやらないことに何かもういいやってなりました😣
こっちは離婚しても何も問題ないので夫の態度が改まるまでこのままです💦

• れい

れい

ありがとうございます😀
    うちも1週間以上口聞いてないし仲直りしかけてまた大げんかしたんでもう面倒くさくて😂
    妊娠中もあまり助けてくれませんでしたね💧期待するたび裏切られます😔

• 5月26日
もも

うちも三年目やばかったです。(笑)
別居までしてました。離れられたので乗り越えられました(-ε- )

• れい

れい

ありがとうございます😀
    やっぱり1回離れてうまく行く事もあるんですかね😂👐

• 5月26日
  • もも

もも

離れた方が色々と考えさせられる場面が多くて。実家にお世話になってるとはいえ、食費などもろもろかかり、金銭面ではやはりかなり助けられていたんだと痛感し、離婚する気マンマンでしたが考え直しました。(笑)
    離れないとわからないなんて、ほんとお互い子どもだったなと思いますが、そうしたことで今があるので、私達には必要な時間でしたね。

• 5月26日

常に喧嘩してますし、常に旦那に不満あります😅
こんなやつ離婚してやる!と思ったのことは何度もありますが、
子供のことを思うと、
我慢してでも一緒にいなきゃな…と思って、やり過ごしてます💦