※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
妊娠・出産

生理予定日10日過ぎて、妊娠検査陽性。5週で胎嚢見えず、出血あり。不安。2人目妊娠中、初期に出血経験者いますか?来週の病院まで不安。

生理予定日10日過ぎてます。5日前くらいに妊娠検査薬して陽性反応出てました。
ただ、ここ1週間ずっと茶色の出血が少量あります。
お医者さんでは、妊娠5週になると思われるけどまだ胎嚢が見えないし様子見と言われました。
もしかしたらダメなのかな、、、とモヤモヤしています。子供がおっぱい飲んでるなら、出血することもあります。と言われたけど、、、
2人目妊娠中もおっぱいあげてた方、初期に出血してましたか😣?
来週の病院までが長くて居ても立っても居られない😣

コメント

ほうじ茶

2人目妊娠中ではありませんが…。妊娠初期毎日のように茶色出血ありました!前の生理の残りと言われました。よくあることらしいです!

  • まっくろくろすけ

    まっくろくろすけ

    そうなんですか!
    初めて知りました〜😳
    前回の妊娠の時は出血とかほとんどなかったので心配になって、、、
    生理の残りだと祈って過ごします!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月26日
ぽん

2人目妊娠中で未だに上の子におっぱいあげてますが初期に出血したことはないです。

  • まっくろくろすけ

    まっくろくろすけ

    そうですか😣
    授乳関係ないかもしれないということですね😣
    コメントありがとうございました🙇‍♀️!

    • 5月26日
あんな

3人共に初期の出血ありました^_^

でも、7回妊娠して、全部出血あったのですが、流産した4回は全て下腹痛がありました。

  • まっくろくろすけ

    まっくろくろすけ

    そうなんですね💦
    下腹部痛とは、どれくらいの痛みでしたか?
    わたしもチクチクと下腹部痛あって😣
    お医者さんには、授乳してると痛みもあるよと言われてたのですが😣

    • 5月26日
あんな

ずーんとした生理中の様な痛みです😞💦
子宮が異物を出そうとしてるのかなぁー、みたいな生理痛より重い感じでした。

  • まっくろくろすけ

    まっくろくろすけ

    そうなんですね😣
    わたしは生理痛と同じような感じだけど、重くはなさそうって感じなんですよね💦
    色々教えてくださってありがとうごじいました🙇‍♀️!

    • 5月26日