※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼ゆいちゃんママ🐼
妊娠・出産

出産予定日で入院中。陣痛が進まない場合、夕方に帰宅。同じ経験の方いますか?

今日が出産予定日です!☺
健診に来たら、夕方まで様子見で入院しましょう!ってなりました😂
おしるしもあったし、夜中くらいから前駆陣痛?生理痛のような痛み もあったので...

このまま陣痛に繋がってお産進めば良いんですが~(*_*)
進まなければ、夕方には帰らされます。

まだまだ、話す余裕あるし、携帯触れる余裕もあるので、
帰らされる気しかしてないです(T-T)

同じ状況になった方いますか?(*_*)

コメント

may

お部屋出ても大丈夫なら院内を少しお散歩してはどうですか?😄

• 🐼ゆいちゃんママ🐼

🐼ゆいちゃんママ🐼

モニターつけられていて、動けそうにないです(T-T)(T-T)

• 5月26日
り

同じ状況で、自ら帰る選択をしました!その2時間後に我慢出来ないぐらいの痛みになりまた病院へ行きお産が進みましたがその15時間後に出産しました🌟

いよいよですね!頑張ってください☺️

• 🐼ゆいちゃんママ🐼

🐼ゆいちゃんママ🐼

やっぱり、一回家に帰りたいです!😂
    ありがとうございます‼がんばります💪

• 5月26日
  • り

家のほうが進みそうな気がしますよね😭お風呂に入ったりするとお産が進むと先生が言ってたので1度聞いてみてはどうですか?☺️

• 5月26日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

家に帰っていろんなこと済ませながら陣痛に耐えたほうが病院でじっとしてるより進みが早いと聞いたことありますよ✨