※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまま
妊娠・出産

昨夜入院し、帝王切開の可能性があることで不安。手術後の痛みや麻酔の効き具合が心配です。

昨日の夜に陣痛10分間隔になって入院したけど、間隔が広がってしまって、しかも赤ちゃんの心拍が下がる時があるということで、もしかしたら帝王切開になるかもしれないと先生に言われました💦💦
赤ちゃんの為のベストな出産方法だと分かるのですが、正直怖いです😱😱
やはり術後は痛いんですよね?手術もちゃんと麻酔効くのかとか、すごく不安で仕方ないです😥😥

コメント

ふー

姉が生まれた時日
心拍下がってたみたいですが
促進剤だけだったみたいです

ベストはないとおもいますよ

えっちゃんmama☀️

術後はもちろん痛かったです!ある程度は余裕かななんて思ってたけどいざ手術が終わると行動するたんびに 痛っ て声が漏れました😂
術後3日くらいでわりと背筋を伸ばして立てるようになるしゆっくりだけどなにも掴まらないでちゃんと一人で歩けるようになりました!
1私は手術からヶ月たったんですけも今じゃもうその時の痛みを忘れてます。笑

不安はあると思いますが頑張ってください!!

福井ちゃん

はじめまして、私は2人目が全治胎盤で帝王切開してます、麻酔で切っているところの痛みはありません、御小水の管がはずれてから、歩きはじめツルシタミがありました。

うにまる

緊急帝王切開で出産しました。
急な手術で不安と混乱で泣き喚いていました(笑)が
手術自体は10分で終わり、麻酔が効いているので痛みはなかったです☺️
強いて言うなら麻酔の注射が痛かったですが、陣痛に比べたら全然でした🤔
その日の夜の痛みは地獄でしたが、点滴を打っていただいた後はぐっすりでした💤
術後2日目からパタパタと動いていたおかげで、その次の日には歩いたりトイレに行ったり普通に過ごせていましたよ!